Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ししょー・・・w

昨日は、蜜果でinしてなんかずっとソロやってたw

夜中になってししょーが山に誘ってくれたので
5人で火山1に狩りに出かけました
修の奏南でねw
すると・・・





山に着いてすぐししょーログアウトw
落ちたみたい・・・w

他の人達と狩りしながら待とうと決めて狩り続けていましたが、
結局ししょーは戻ってこないまま狩り終了・・・w

どうしちゃったのかwww



カレワラに帰ってからは結構長い時間会話を楽しんで、
朝になってしまったよ・・・orz

また、今日も寝ずに学校だw





火山1狩りに行ったときに一緒にいた戦士の方が今レベ89だったので
今晩は、その戦士の方のレベ上げお手伝いする予定ですw

早く91になって一緒に天上で狩りしよーねー>▽<













おまけ
ぅぁぁさん、たまには狩り誘ってねw

| アスガルド | 08:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひそかに90修でたまにソロしてます…

| ぅぁぁ | 2009/06/11 15:41 | URL |

No title

ぅぁぁさん>
早速来てくれてありがとー>▽<
90修って、「ゆあ」ってキャラじゃないの?
間違ってるかな?w

| 蜜果 | 2009/06/12 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/2-06826d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT