Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UGするのにも金がかかる。。。

前回出た懺悔涙をどうしようか考えて、
ティアレイドブーツ作成に挑戦しましたw

メキヘさんよろしく><
H22.8.9メキヘ

まずディジェブーツを作成w
H22.8.9懺悔涙&偏見

ここでこのまま売るか葛藤www
H22.8.9ディジェブーツ

意を決し、材料投入!
H22.8.9ディジェブーツUG







結果・・・
H22.8.9UG失敗
おつでした><;


たまに、セペ1でソロりますw
H22.8.9セペ1
もう正規品あるから要らない・・・w
H22.8.9忘却ディムライトフォルクル
今週もデルクソロ行って思ったんですが、
ダークアーマー強くなってません?ww
回復の速さ上がってる感じがします。。。


昨日のヘルシ討伐w
H22.8.9ヘルシ20時
H.22.8.9涙2種
1回の討伐で涙2種げっとしたのは初><b


堕天使涙はディジェランス欲しい方がおられたので、
ディジェキュレックと交換しました^^ノ
H22.8.9ディジェキュレック


まぁまた懺悔涙は保留だな。。。
製造も結構なお金取られるし。。。ww

| アスガルド | 19:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大先生
ディジェキュレ・・・あぁもうやだ
俺によこせぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・
ち・・・ちくしょう はやくディジェキュレUGしろ~T_T

| lunalight | 2010/08/09 19:57 | URL |

るなたん>
復帰したときに
ディジェキュレプレゼントしてあげようw

| 蜜果 | 2010/08/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

!?
んじゃ明後日貰いにいくわ!!
てかさすがベテラン・・・ディジェキュレ・・・てかさすがに悪いじょ(・∀・;

| lunalight | 2010/08/10 00:10 | URL |

私にも何かください

| ぅぁぁ | 2010/08/10 08:00 | URL |

るなたん>
復帰し・た・らですww

ゆーちゃん>
私から貰うものなんてないでしょwww

| 蜜果 | 2010/08/10 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/190-ff786919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

