Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標達成!

先に述べておくことがあります
6月の22日くらいに奏南のレベで宣言していたことがあり
「今週中に89になる!」
と、決めていました


そして・・・




日曜は奏南の所属する戦ギルのギルハンの日だったので
夜7時30分にinしました


当初、人数が少なかったのですが、
m4に行くことが決定w


しかし、いつの間にかに
人数が増えて結構な大人数になっていましたw





おかげで、私は
85ヘルを抜けることに成功^^






ギルハンが終わり、
帰ると、今度はけけさん(蜜果の戦ギルの人)が
m4に行きたいと言って
行くことに


最初はパンドラ狩りをして

2回目は人数減っちゃったので
移動狩り

奏南のレベは88に^^
(移動狩りのときは2回死んじゃったけどね・・・orz)






今度は帰ってから、
ししょー達とm1に行くことになりました


そして、夜中の2時頃・・・










奏南のレベが89になったー >▽<
目標達成!!
いぇーぃ☆
(固まって1回死んじゃったけどね・・・orz)



よし!
今週で、目指せ91だ!!
天上行くぞー!
悪になるぞー!

みなさんありがとうございました^^

| アスガルド | 07:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

れべるいっしょだ!

| みつでらすぺしゃる | 2009/06/29 09:09 | URL |

No title

おめでとヾ(´ー`)ノ。・:*
91になればヘルシもいけるし、
本当に8月になるまでに95行きそうだな(゚ロ゚;)
悪になったら、記念に何かあげるよ('゚ー゚`)

| 葵 | 2009/06/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

ぅぁぁさん>
うれしくねーwww


葵さん>
有難うございます>▽<
頑張って悪になりますw

| 蜜果 | 2009/06/29 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/19-e49495a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

