Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうほとんど諦めてた。。。w

何かイベントでミルレスダンジョンってのがあったので、
行ってみたw

H22.7.22ミルレスD

「豪華な紙」なんて出ない・・・ww
守護攻撃されないのはいいけど。。。

と思ってたそのとき・・・

7/21のアップデート情報
・「ミルレスダンジョン攻略」イベントのモンスターが守護動物を攻撃しない問題修正
・・・Σ(゚□゚;)
仕様じゃなかったのね。。。
多分もう行かない・・・


久しぶりに氷に行ってみたw
H22.7.22氷の城
ほんと、ドロップ渋くなったよね。。。
H22.7.22阿91麻痺服
出たのこれだけ。。。


ある日の深夜、
暇だったのでもっすんとペアでFNボス狩り行ってみたw
H22.7.22マナストーンリング
もっすんに↑出て、くれたw
ありがとー>w<b


久々に0時発でヘルシ募集w
lunalightと結衣っちが受験でアス休止するってことで、
記念にヘルシ討伐連れて行ってあげよう!
と思い、募集してみましたw

ところが23時45分まで7欠という。。。www
しかし23時55分、出発予定5分前に揃いました^^;

しかも揃ってみると、豪華Σ(゚□゚;)!
うれいさんやえのきさんやアークさんやらちぇさんとかww
私にとっては豪華すぎるメンバーでしたwww
H22.7.22ヘルシ0時発
るなたんとゆいっちには良い思い出が出来てくれたかな^^?

ドロップ?何もありませんよー・・・w



いつもの17時発ヘルシw
H22.7.22ヘルシ17時発
また堕天使の涙と前耳でしたww
で、
えのきさんがブーツ余ってるよって言って、
「1億で売って!」
っと半分冗談で言ってみたら売ってくれたΣ(゚□゚;)!


H22.7.22ディジェブーツUG
早速5回目のUGにレッツチャレンジ!w


H22.7.22メキヘ
ΣΣΣ(゚□゚;)!!!
メキヘさんグッジョブ! >w<b

H22.7.22ティアブーツ
キターーー(゚∀゚)ーーーッ!!!!
やっと成功したにょ。。。w
はっきり言って、
4回連続UG失敗で、ほとんど諦めてました。。。www

お礼と言っては何ですが、、、
堕天使の涙は腕輪にして、えのきさんに売りました^^


ついでに耳もUGw
H22.7.22ディジェ耳UG

成功するときはするもんだぬ。。。w
H22.7.22ティア耳




月曜日、夕方INしたら、
セペ8募集あったので乗って来たw
H22.7.22ディオート
何もでないにょー・・・
ディムライトマジックシールド欲しいです。。。ww

| アスガルド | 10:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミルレスダンジョンはもう・・・
実装された直後に状態補助PTのったぐらいだなぁ・・・
F2とかで募集一切みないし定期的にいってる人いるのかな
ちなみに私は実は毎日かよってたり・・・
火龍メンバ待ちの時にリベやプレイアをちまちまあげてます・・・w
あと守護かわいいし(ぁ

指輪いいなぁ><
指@2個とメダルと耳@1個ほしい。
鑑賞用マナストーンフル装備を・・・w
まぁ耳はつかわないだろうけどね!w

ティア靴おめ><

| ベティ | 2010/07/22 16:55 | URL |

先日のヘルシは起源でたりティアネイルできたりでうまうまでした。ありがとー!

| y@うれい | 2010/07/22 18:25 | URL |

ししょー>
可愛いからこそ倒しにくいww
支援守護がなにげに強いから余計に・・・www

うれいさん>
おおーw
おめでとうです>w<b
また参加お願いします^^ノ

| 蜜果 | 2010/07/22 19:03 | URL | ≫ EDIT

とりあいず、ベティは休止しましょうw

| 葵 | 2010/07/23 04:55 | URL |

遊びにきましたー^^
バックのイラストすごいですね!
あと、私も一部の自キャラに設定つけてたりしますw
阿と修が姉妹とか(≧▽≦)

| トリム | 2010/07/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

もっすん>
そういうことは、
ししょーのブログで書いて下さいw

トリムさん>
いらっしゃーい>w<ノ
背景は韓国アスHPからぱくってきのをいじってますww
キャラ設定つけるのが結構楽しかったりしますよね^^;

| 蜜果 | 2010/07/24 04:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/186-35b2ea84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT