Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[韓国版]天上界変身システムの変化(翻訳前編)

以前に韓国版アスガルドにて
「天上界変身システムの変化」
という記事を翻訳してほしいとありましたので、
微力ながら翻訳させて頂きました^^;

今回は、表みたいなのもあったので、
今までと違う表示方法にしましたww
どっちが見やすいですかね?^^;

↓これが韓国アスガルドHPに載っている記事ですw
天上変身システムの変化

↓翻訳はめ込みですw
画像1
天上変身システムの変化(翻訳01)
画像2
天上変身システムの変化(翻訳02)
(画像クリックで大きい画像見れますw)

はっきり言って翻訳しても意味分かりませんでしたwww
根本的に日本と韓国の変身システムが違うのかな?w

続き→[韓国版]天上界変身システムの変化(翻訳後編)

| 韓国版アスガルドいろいろ | 12:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいかっこいい痺れる憧れるぅー !

| ぅぁぁ | 2010/07/20 06:01 | URL |

ゆーちゃん>
ジョジョネタねww

| 蜜果 | 2010/07/22 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/185-de9e3f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

