Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クロニクルChapter1冒険(翻訳前編)

シナリオモードの新たな情報が発表されましたので、
またまた下手ながら翻訳させて頂きましたww
また翻訳違い等あるかもしれませんが、ご了承下さい^^;

画像1
H22.7.15クロニクルc01
↑画像の翻訳
アスガルド クロニクル1st Chapter1 冒険adventure



画像2
H22.7.15クロニクルc02
↑画像:上段4行の翻訳
2010年夏! 大公開を控えてアスチームで詰めの作業に熱中している
アスガルドクロニクル1stの内容を公開します。
各チャプターのストーリーとともに構成された内容が公開される予定ですので
chapter1から登録されるリレーアスチームの惹起を見逃さないで下さい。

枠内6行の翻訳
・Chapter1.adventureは一般レベル70以上で進行できます。
・Chapter1.adventureはストーリー展開とともに総4個のミッションで構成
 されています。
・クロニクルゲートを通過すれば仮想のキャラクターとともにストーリーモード
 がすぐに始まります。
・ストーリーモードが展開する間、仮想キャラクターの強制移動およびスキップ
 は不可能です。
・ミッションを失敗したり中断することになれば、一定時間後また挑戦できます。
・プレー時支給される点数をたくさん獲得するほどさらに高い水準の補償を得る
 ことができます。

下段キャラ横4行の翻訳
各村の完工した象徴物をクリックすれば、クロニクルゲートが位置したところに
移動できます。



画像3
H22.7.15クロニクルc03
↑画像の翻訳
善悪イク軍隊が戦闘を終決しようとした途端、見る人々の魂を吸収するという
魔鏡エニシエンを持ったエニステミが現れて数多い魂らが鏡の中に封印される。
目を開くと、何の感情も感じることができなかったし何をしてもどんな感じな
のか分からなかった。
そのことが長い間の時間が過ぎて魔法の鏡が壊れることになり、外部と隔離さ
れていた鏡内部の空間は一時的に外部と連結されることになる。
善悪の神々は鏡内部の人々らに今一度自分たちに力になることを話すが、
長い間、記憶が忘れられてらは、単に外側に行くのでも汲々とすることになる。
鏡の外に出て行きながら神に受けた力は全部消えることになって・・・
しっかりしたが、自身の独自性に対する疑問を解くことができないままマイソ・
シアに適応し始める。

続き→クロニクルChapter1冒険(翻訳後編)

| 韓国版「クロニクル」 | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/183-f89a2ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT