Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

序列7位アリアw

H22.7.9序列7位アリア
あーちゃんぱねーっす><;


久々のギルハンw
H22.7.9m4ギルハン
少しずつギルメンの顔ぶれも変わってきて、
時間は進んでいるんだなーっと実感w
私がアスを卒業するのが早いか、アスが終わるのが早いか・・・ww


攻城戦w
H22.7.9攻城戦
傭兵まで雇い、久々に大人数での攻めw
でも無理だった><;


0時発ヘルシw
H22.7.90時ヘルシ
問題発生で1PTで行くことに。。。www
でも火力足りなくて失敗。。。
@15%で帰還しました・・・つ△<;


ティアージュ狩りw
H22.7.9ティアージュ
久々に行ってみたけど、なにも出ませんでしたww


ある日、INしたら誰もいなかったので、
デルクセペ1をソロw
H22.7.9セペ1ソロ
H22.7.9ディムライトガントレット
1%も上がらない悲しさーー;
忘却のディムライトガントレットゲットww
即、ゴミ箱ぽい。。。w


夜中、寝る前にFNボス狩りw
H22.7.9マナストーンイヤリング
イヤリング出たw
でも、メダルの方が欲しいです;


アジトにるるっちが来て、
私が唐突に「火龍行きたい!」って言ったら、、、
集めてくれました><ノ
H22.7.9火龍の鱗
H22.7.9火龍の鱗ログ
墓量産でしたが。。。
鱗げっとーっ!
初鱗ですwww
るるっちありがとーっ!!>w<b


何か急にメモ来てて、
「千里行くから人集めといて」・・・Σ(゚□゚;)
千里行ったことないのでどう集めていいかわからない。。。
とりま、なんとか集まって出発ww
H22.7.9天空千里
初ものは新鮮でいいねw





おまけw
ルアス銀行寄ったら、
ぱじゃま軍団がww
何となく参加www
H22.7.9パジャマ隊
私だけ、ぱじゃま白いけどね。。。w
f2で呼びかけてたのを見たのは、後日でしたwww

| アスガルド | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アスが終わるまで
みっちゃんはやり続けるでしょw

てか、俺より先に引退するなよw

| 葵 | 2010/07/11 07:32 | URL | ≫ EDIT

もっすん>
多分、それはないだろうね^^
まだまだやりたいことあるしww
めげずにがんばるよー>w<b

| 蜜果 | 2010/07/12 07:54 | URL | ≫ EDIT

なにで7位なんだぁ!!・_・

| ありあ | 2010/07/12 20:28 | URL |

あーちゃん>
何のかはヒ・ミ・ツw

| 蜜果 | 2010/07/15 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/181-b4800f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

