Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナリオモード[追記2]

ストーリーの翻訳w
かなり部分的に簡略化してますw
間違った解釈もあるかもしれませんが、ご了承下さい^^;
↓この部分ですw
03.jpg
クロニクルストーリープレビュー
人間達(貴族達)は戦争の消耗で、預言者を奴隷のように扱った。
しかし預言者達は解放されることを望んだ。
預言者達の背信に無視することが出来なくなったルアス国王は彼らが油断した
隙を利用して攻撃するが、敗北。
かえって預言者の勢力を大きくする結果を招いてしまった。
ルアス国王は敗北を認めず、ある人物により戦略を駆使し、
結果預言者は滅亡の道を歩むこととなった。
しかし彼は誰にもそのことを話すことはなく、
彼の功績功労を賞賛した書籍等も時間とともに消えることとなった・・・。

クロニクル第1弾は預言者の話のようですねw
第2弾もすぐに発表されるようですw

続き→クロニクルChapter1冒険(翻訳前編)

| 韓国版「クロニクル」 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかしたら預言者上級職がでるかもーーーー!?!?

| ありあ | 2010/07/02 04:39 | URL |

あーちゃん>
アスガルドの歴史を順に沿うだけだろうから、
預言の上級職ではないと思うよw
シナリオモードがどれだけのペースでUPしていくかだぬw

| 蜜果 | 2010/07/02 18:59 | URL | ≫ EDIT

でる順番としたら預言者の上よりも聖の上とかじゃない・・・?w
個人的には新ダンジョンとか新職よりも前魔の強化をしてほしいけどね!w

マイソシアの歴史かぁ・・・一体今何人の人がアスク帝国とかメント文明とか言われてなんのことかわかるのやら・・・この機会にアスの背景とか読んでみるのもおもしろいかもね。前提知識あるのとないのじゃまったく感じ方ちがうしw

| ベティ | 2010/07/06 03:21 | URL |

ししょー>
職の歴史的な順番は良く分からないwww
 >個人的には新ダンジョンとか新職よりも前魔の強化をしてほしいけどね!w
 騎士の強化もどうにかして欲しい。。。
 騎士<戦士だもんな。。。上級職なのに。。。ww

| 蜜果 | 2010/07/08 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/180-507940cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

