Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シナリオモード「クロニクル」

韓国版では夏に実装予定の新ダン(?)が発表されたようですw
H22.6.30シナリオモードクロニクル
今までのような1回討伐完結ではなく、
今回は数話に分けて実装されていくシナリオになっているそうですw
(実際のとこは分かりませんよ?ww)


シナリオモードクロニクルで手に入るらしき武器ですw
H22.6.30新武器
デルク品といい、フォートノックス品といい、
最近は淡青く光る装備が流行ってるのかな?ww


そして、今回から「夜」という概念も取り入れられるようですねw
H22.6.30ルアス夜?
昼、夜ができるだけでもかなり印象が変わるかなw


そしてそして、
韓国チャットでの噂ですが、新職も実装されるようですw
どんな職なのかは私には分かりませんがww


とりあえず、日本でも実装されることを楽しみにしております^^b
続き→シナリオモードクロニクル[追記]

| 韓国版「クロニクル」 | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/178-f94bfdde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

