Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォートノックス

フォートノックス実装で、
やっと韓国版に追いついてきたようですねw
H22.6.30フォートノックス


ルケシオンより海が綺麗だと思うw
H22.6.30フォートノックス(サラセン港)


女王ギルタブルは、
ソロで倒せるけど雑魚沸きが痛いねww
特に守護優先的に狙われるのが厄介w
H22.6.30FNギルタブル
ギルタブルソロるときは、
右上の牛の角っぽいとこに入って奥に守護置いて狩るのが良いと思うw


マジックデッキ狩りw
最初ソロで行ったら出ず・・・
2回目旦那とペアで行ったら、旦那にすぐ出た・・・orz
H22.6.30マジックデッキ狩り
ドロップ運は相変わらず旦那の方が高い・・・www


ヘルシ討伐用に、気力P集めw
H22.6.30気力P集め
2時間ソロって1個しか出ない・・・前はもっと出たのにな・・・ww


で、ヘルシ討伐17時w
H22.6.30ヘルシ討伐17時
H22.6.30堕天使の涙17時
また堕天使の涙げっちゅw
ディジェランスにして売るw


ヘルシ討伐20時w
H22.6.30ヘルシ20時
H22.6.30懺悔涙
こっちでは、懺悔した天使の涙げっちゅw

さっそくブーツにしてUG!
H22.6.30ディジェブーツUG
・・・当然、消えました・・・orz


あーちゃんとペアでスカンダロン6へw
H22.6.30スカ6
昨夜、無事11に^^ノ
鈴璃もとうとう2次に・・・w


撫でるクマも挑戦w
H22.6.30撫でるクマw
画面の位置で、8匹同時に相手するw
鞄1個、蜂蜜4個、フォートノックスゲート2個・・・orz
何か良いの出るんだろうか?ww







おまけw
普通に「ほいw」って返事しちゃったけど、
H22.6.30いつの間にはにー?w
いつの間に私は「はにー」に?ww

| アスガルド | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/177-ef162e76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

