Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空いた空いたww

今回は結構間空いちゃいましたwww
いろいろと忙しくて^^;


照準セット!
H22.6.21もてと穴01
GOw
H22.6.21もてと穴02
貫通ww
H22.6.21もてと穴03

今回2週間分あるので長いですww
それでも良ければ見て下さい^^;


長いのでちゃっちゃといくよぉー!w

13日0時発ヘルシ討伐w
H22.6.21ヘルシ0時発13日
何もなしw


13日17時発ヘルシ討伐w
H22.6.21ヘルシ17時発13日
H22.6.21起源13日17時
起源げっと^^ノ
旦那に半額で売りましたw


13日20時発ヘルシ討伐w
H22.6.21ヘルシ20時発13日
何もなしw
この週は起源1個げっとしたのみでした><;


で、13日23時から予言者乎名の善悪付け行ってきましたw
H22.6.21女王善悪13日23時
10Fで落ちて、なぜか乎名でイン出来なくなって、
別キャラでインしてみたりしてやっとイン出来るようになってww
みなさんにはご迷惑おかけしました><;
なんとか無事悪になりました^^ノ
代行して善になりますw


久々にデルクセペPT参加w
H22.6.21デルクセペ8
またトラブル発生して、、
回線が突如切れて、再接続するも「接続できません」と出るwww
3回ほど再起してやっと回線つながって戻ると終わってました・・・orz
申し訳ないですw
もうPCダメなのかな?ww


ある平日
インしたら誰もいなかったので、、、
ソロで予言51光服を取りにレビアへw
(自分のじゃなく、プレゼント用ですw)
今まで3回ほどHCに取りに行って合計6時間ほど狩ってたんですが、
まったく出ず。。。
ところが、、、
H22.6.21予言51光服ログ
H22.6.21予言51光服
Σ(゚□゚;)・・・2匹目で出ましたwww
狩り時間約3分・・・w


早く出ちゃったので、
後、持ってないらしいレオパルトサモンも取りに行っちゃえww
ってことで、ルア森6へw
H22.6.21レオパルトサモンログ
H22.6.21レオパルトサモン
Σ(゚□゚;)・・・今度は4匹目で出ましたwww
今まで結構ハイランダー狩ってて出たことなかったのに・・・w
まぁ出るときはこんなもんですよね^^;


19日土曜日攻城戦w
H22.6.21土曜攻城戦
今週もやらせ乙w
サッカーのせいで人が少なく。。。
途中で断念www


暇になったので、セペ2狩りしてるとこへ
途中参加させて頂きました^^ノ
H22.6.21デルクセペ2
H22.6.21ディムライト槍&盾
うれいさんが槍くれて、盾は自分に出ました>w<b
両方忘却だけどねww
でも嬉しいです♪


20日0時発ヘルシw
今回はいつもの合同が中止になって、
f2募集のに乗ってきましたw
H22.6.21ヘルシ0時発f2
H22.6.21懺悔涙
H22.6.21ディジェネイル
今回は懺悔涙とディジェネイルげっとです>w<b


さっそく涙はブーツにしましたw
H22.6.21ディジェブーツ
前に懺悔涙出たときは服にして、
ティアにUG挑戦したんですが失敗ww
今回も迷ったんですが、、、
「やっぱブーツ先かな・・・」と思いブーツにしておきましたww
予備ブーツできたらティアブーツ狙います!!


深夜・・・
久しぶりに初代GM木庭さんがインしてきて、
回廊ループに行くことに^^
H22.6.21回廊ループ
3~4週したのかな?
ケースはゴミばかりでしたよ・・・w
古書も何一つ来ませんでしたよ?www


20日17時発ヘルシ討伐w
H22.6.21ヘルシ17時発
何もなしw


20日22時発ヘルシ討伐w
H22.6.21ヘルシ22時発
文献げっとww
解読するも・・・
H22.6.21CON古書
CON古書でした・・・orz






おまけw
H22.6.21ドラゴン退治
ドラゴン退治だ!
しかもフランwww

| アスガルド | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘルシいきすぎワロタww

| るるっこ | 2010/06/22 02:16 | URL | ≫ EDIT

もうちょっとちゃんと書きましょう

| ぅぁぁ | 2010/06/22 15:36 | URL |

ネイル破壊記録5に更新されました。

| つき | 2010/06/22 19:54 | URL |

るるっち>
ヘルシ討伐は週2~3回行くにょw

ゆーちゃん>
ゆーちゃんよりマシ

つっきー>
乙ww
本当に確立50%とは思えないね・・・

| 蜜果 | 2010/06/23 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/176-4f932574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

