Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダークサイドw

ちょっと斧のダメ確認の為、
かかし殴りに行ったときのことw
H22.6.8かかしの顔
あーちゃん男前ww
私もかwww

70斧と80斧のダメを比べてみたのですが、、、
アタックもちろん80の方が↑
DAM同じ
HIT80の方が↑
なのに、ダメが70の方が1000も高い・・・
なぜ???w
通常ダメもクリも70の方が高い・・・
なんでだろう・・・www
分かる人教えてぷりーず>△<;ノ


3日INしたら、
GMイベントやってたww
すっかり忘れてたよ^^;
で、参加してみたw
H22.6.8GMイベント
ここでもロダww
ロダ何個目だろ?www

で、↓結果w
H22.6.8GMイベント戦利品
結局ロダ2個と無リビ、水リビが一番の戦果かなw


土曜日だっけか、なんとなくINしたら、
MC4に誘われたので行ってきましたw
斧戦の黒蜜果(ダークサイド蜜果w)でw
H22.6.8MC4黒蜜果
やっぱMC4はうまうま>w<b


18時のHCにOP付与武器出すぞ!
ってことで、ディグ29へw
ソロってたらギルメンの別キャラに遭遇^^;
カルテットで狩ることにw
H22.6.8ファイアドレイク
2時間ほど狩りましたがもちろん何も出ませんよ・・・orz


0時発合同ヘルシw
H22.6.8ヘルシ0時発
魔2で行ったのに、
うちの魔が落ちちゃって魔1に><;
なんとか無事死者なく討伐できましたw
ドロップなしーー;


日曜日昼間にINしたら、
ギルメンがケースループに行くとのことw
入れてもらいました^^
H22.6.8ケースループ
昼間なのに結構かぶってほとんど回れなかったww
出たのもゴミばっかでしたwww


ケース後、即席のヘルシ討伐に参加^^ノ
H22.6.8ヘルシ即席16時
終わったのが16時50分ww
毎週の17時の討伐にギリギリでしたwww
あぶない>△<;
もちろん何もでてませんよ?w


んで、そのままダッシュで17時討伐参加w
H22.6.8ヘルシ17時発
3回目にしてやっと出たのが文献www
H22.6.8INT古書
解読してINT古書になりました^^;

| アスガルド | 21:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

70斧がグレートアックスで
80斧がラージアックスなら
片手斧クリティカル2倍と両手斧クリティカル3倍の違いではないでしょおか。

どちらも片手斧だったなら70の方は最大Attackで計算されて80の方は最低Attackで計算されたのが続いたとか…?

| 石 | 2010/06/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

ぎょくりん>
確かに、
70はグレートで80はラージですが、
グレートもラージも両手斧だぬwww
一応両方とも30回ずつ位叩いて、
それでも平均800から1000の
ダメ差がでるのですよーー;

| 蜜果 | 2010/06/09 04:48 | URL | ≫ EDIT

ラージは片手だよ

火力重視ならブローバ持とう

| みつでら | 2010/06/09 07:36 | URL |

石のコメに納得してしまったw
なるほどね・・武器名かいてなかったから
わからんかった..いや、書いてあっても多分わかってないw

魔は悪魔かな?
多分知ってると思うけど、ジェム一番上の段以外
使うとクラウント落ちするから気をつけたほうがいいよー。
俺だけかもしれないけどねw

| 葵 | 2010/06/09 18:33 | URL |

ゆーちゃん>
え?w
ラージって片手?ww
知らんかったw
ずっと盾持ってなかったよwww
今は85超えたのでブローバです^^

もっすん>
落ちた魔はかぐちゃだよww
ちなみにクラウント?クライアントの間違い?w

| 蜜果 | 2010/06/10 03:53 | URL | ≫ EDIT

INT古書ほしいよおおおおおおお
おめでと・w・
私も戦つくりはじめていま30レベ
ステフリはモチロン全STR
斧か戦かはまだ決めてない(あ

| るるっこ | 2010/06/10 13:08 | URL | ≫ EDIT

るるっち>
INT古書はあげられないw
斧戦で全STRってクリきつくない?w
今は装備で補えるのかな?ww

| 蜜果 | 2010/06/11 04:34 | URL | ≫ EDIT

斧ならテトラ作るといいかも

武器なら中級配達で家からでも一週間程度あれば作れるしHITマイナスがないからさほどDEXいらないのと総合力なら95武器にも劣らないよ

| みつでら | 2010/06/12 00:14 | URL |

ゆーちゃん>
テトラかー
HIT-がないのは魅力だねw

| 蜜果 | 2010/06/14 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/174-ab13e2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT