Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功率結構高し!?

モデムが逝っちゃいました\(゚∀゚)/
・・・orz


まぁそれはさて置き、、、
「大きな幸せw」の記事のときにゲットしていた
起源ですが、旦那様から復讐の古書を頂いたので、
UG!!

そして、
H22.6.1堕ちた天使の加護
>∀<ノ 成功♪
2個目なので売っちゃいますww


0時発合同ヘルシ討伐w
H22.6.1ヘルシ0時
火力が少なくて時間がかかり、墓量産しちゃいました・・・orz
申し訳ないですpq


またまた堕天使の涙げっとw
H22.6.1堕天使の涙
0時合同ヘルシ討伐ではドロップ出来たの初めてじゃないか?ww


討伐後、ケース狩り&コア狩りに行くことになって、
H22.6.1ディジェレイドガントレット
コアでディジェレイドガントレットげっとww
せっかくなので↓UGしてみた^^;
H22.6.1ティアレイドガントレット
成功www
どうしようか・・・これ・・・w
UG成功率結構高いかなーww私w


で、17時ヘルシ討伐w
今回は11人でしたw
H22.6.1ヘルシ討伐17時
無事(?)成功したのに、誰にも涙出ずというwww
少人数で行ってるのに、ひどすpq


↓私に来たものww
H22.6.1ディジェ耳&文献

↓そして文献を解読w
H22.6.1DEX古書
まぁDEX古書になったからまだ良しとするか・・・www






↓おまけw
墓変スク乙ww
H22.6.1ゆーちゃんの墓w
雛=ぅぁぁ

| アスガルド | 15:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の聖職は無期限の墓ヘンスク所持者・・・;w;

| ベティ | 2010/06/01 18:24 | URL |

そんなに成功しやがって!!!

俺に謝れ!!!!!!!!

| つき | 2010/06/02 02:01 | URL |

ししょー>
本当に墓変スクあったら面白いよね^^

つっきー>
ごめんちゃ☆>∀<☆

| 蜜果 | 2010/06/02 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/173-4f10c785

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

