Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階段を上った!

今日は夜の11時半くらいにinしたら
誰も居なくて...w


しょうがないので、久々に蜜果で天上ソロしましたw


少ししてから、すくらっちさん賊と遭遇w


そのまま、ペアで狩ることにw





1次5でペアをしていると、
ぅぁぁさんからチャットがw


ぅぁぁさんの修を加えて、狩りをしようとしたら
ししょーの前魔まで参加することに・・・w




そうして結果、4人PTになって
途中すくらっちさんが抜けて
くりさんの吟が入って・・・狩り続けること2時間ほど。。。










やっと、善悪レベが11になったー >▽<










いよいよですね・・・


いよいよ天上2次に行けるのですね・・・・w




まぁ、待ち人がいたので少しの間蜜果を放置し、
善悪を上げなかったんですけどねw


先日その人が善悪付けて天上に来たんですが、



2次行っちゃったw てへっ☆



ごめんねw



善悪11になって、帰ると
びーしあさん聖に出合って、
11になったことを報告すると
そのまま、2次に行くことにw
現地で合流したこばさん修と
3人PTで狩りましたw





美味しいよw
2次w
鳥硬いけど・・・www






でも、おかげで
善悪レベが最終12になりました^^


すくらっちさん
ぅぁぁさん
ししょー
くりさん
びーしあさん
こばさん
ありがとうございましたーw

| アスガルド | 05:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裏切りものめ('A`)

| ぅぁぁ | 2009/06/26 05:56 | URL |

No title

Lv11おめ><

出藍の誉れとはよく言うが、
弟子に先に2次行かれるとは;;

| AbyssGate | 2009/06/26 23:48 | URL |

No title

ぅぁぁさん>
裏切り者ってw
もっと上に行ってるキャラ
いるじゃないですかwww


ししょー>
サフィは、
2次じゃなかったでしたっけ?

| 蜜果 | 2009/06/27 06:21 | URL | ≫ EDIT

No title

サフィ悪だもの・・・
はやくベティを・・・orz

| ヽ(゜ロ゜;)ノ | 2009/06/28 18:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/17-33e41b7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

