Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの影響ww

何かインしたら人いっぱいいて、、、
成り行きで神になっちゃいましたwww
H22.5.3蜜果神
H22.5.3蜜果神ログ
何の神かはひ・み・つw


時間は前後しちゃいますが、、、


金曜日後衛預言者の夢見さんの
善悪付けお手伝い行ってきましたw
急に呼びかけてお手伝い下さったみなさんありがとうございました^^ノ
H22.5.3善悪付け
無事善になったそうですw


そして、
久しぶりの合同ヘルシ討伐w
GWのせいで人がなかなか集まらずww
私の方はなんとか集まったんですが、、、
2PT側が魔0ということで1PT討伐だと魔2だし行けるかな?っと思い決行w
H22.5.3ヘルシ討伐
しかし、
討伐中魔が一人落ちちゃって、魔1www
がんばってもらってたんですが、1%中に女王角消滅w
みるみる回復されちゃって苦肉の決断で帰還しました;;
角が消滅した場合、残りの8マス全部に補助かけて、
別のマスをまたみんなで叩けば回復しないんですが、
今回魔が1になっちゃったので、無理でしたねwww
仕方ないですw次回またがんばりましょう^^b


帰還して暇になっちゃったので、
行ける人でコア狩り&回廊狩りw
ヘルシ盾出ないかなーwww
H22.5.3コア狩り
まぁ何も出ませんでしたがね・・・www
今度、コアループでも企画しようかな^^;


戻ってから倉庫に眠ってた、
ディジェレイドイヤリングAと起源を材料あったので
UGしてみるかっとメキヘのところへw
H22.5.3ディジェイヤリング材料
H22.5.3起源材料
起源は失敗して、イヤリングが成功しましたとさ・・・ww


日曜21時に定期ギルハンが変更になって、
第1回目w
石化ガープ狩りでドロップうはうは作戦決行w
H22.5.3ギルハンガープ狩り
HCにもかかわらず何も出ませんでしたよ・・・orz


日曜夜中ーw
ボス行こうーってことになって、
2週してきましたw
ディス手欲しいっス・・・ww
H22.5.3ボス2週
モノ手Cだけ出ました・・・www

| アスガルド | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

討伐・・丁度俺がf5でハジッコに行ってる時だw

モノ手だけでも、全然おkでしょw

| 葵 | 2010/05/05 05:10 | URL |

もっすん>
ちょうど、端っこに走って行ってるときの方が
面白かったかな?w
まぁそこまで余裕持ってSS撮れないけどねww

| 蜜果 | 2010/05/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

久々なワタシ!

神様あああああああ

| つき | 2010/05/06 00:33 | URL |

つっきー>
行いの悪い者には天罰を与えるよ?w

| 蜜果 | 2010/05/07 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/165-d1112c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

