Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとだよ><

なんか、書くの久しぶり・・・w



今日は修のエクスタを覚えるために、
ずっとソロやってましたw










そして、念願のエクスタを覚えたよーーー >▽<










辛かった・・・SLV55から60が・・・w



騎士のブラスト65よりは楽だったけどwww








ごはん食べてから、
私の修とししょー騎士とぽる戦士の3人で山2へ行ってみた



ししょー速攻、墓に・・・w


ぽるも死にかけに・・・・・w



コマあったんだけど、
ししょーが帰還するから飛んでって言うので、
ぽるが死なないことを優先でルアスに帰りました


そうしたら、ししょーが名声惜しさに
びーしあさんを呼びつけていたwww


そして、悲劇が・・・


びーしあさん、ごめんなさい・・・
黙ってましたがししょーのわがままでした ><





HCの時間になるので、
私が修、ししょー前魔、ぽる戦士、たんさん修、きばさん戦士、Tさん修で
m1に行ってみた


途中、にょっきさん修をPTに加えて、狩りまくっていました
しかし、ぽるが4回死んじゃって、コマなくなって・・・w
にょっきさんが聖だしてくれたので助かりましたがw
まぁ、HCももう終わり近かったし、コマもないしで帰ることに



ぽるが死にすぎなことを検討し、


ぽる強化計画を発動!


問題点は二つ、
装備が弱いことと
守護の扱いが下手なこと


装備は、すぐになんとかなるわけではないので、後回しw


まずは、守護の扱い方から、教えましたw
まぁ、私に教えられることなんてたいしたことじゃありませんがねw
昔の私を見てるようなんで気になるんですよ>△<


まぁ、守護のタゲの取り方や、
守護の出し入れなんかを教えて、
本当に、基本的なことですよw


守護を死なせないだけで、狩りはすごく変わってきますもんねw


がんばって、ぽるw




そんなこんなで、また朝です・・・・・orz

| アスガルド | 07:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あれ・・本文は(゚ロ゚;)!?

| 葵 | 2009/06/24 07:31 | URL | ≫ EDIT

No title

葵さん>
タイミング悪すぎw
書いたよーw

| 蜜果 | 2009/06/24 07:56 | URL | ≫ EDIT

支援ない時代の人だから今だに地上じゃ守護使えない…

支援は使い捨てでいっつもGコマ50個ぐらいもってます…何卒アドバイス…orz

| ぅぁぁ | 2009/06/24 08:11 | URL |

No title

ぅぁぁさん>
守護の生死で
戦況自体変わってきますもんねw

私がぅぁぁさんにアドバイスなんて
恐れ多いことできませんw

| 蜜果 | 2009/06/24 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/16-6924aea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

