Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一夜を共にしたそうですw

ししょーに誘われて、
預言者「乎名(かな)」を上げようと、行ってきましたw
H22.4.14m4


そしたらPTに不具合(コンプチオ)さんがいて、、、
H22.4.14こんぶさん01
H22.4.14蜜果台詞01
H22.4.14こんぶさん台詞01
H22.4.14こんぶさん台詞03


H22.4.14ししょー台詞01
私のせいですか?www


11日0時ヘルシ討伐w
1週目、女王の間に入ると、
すでに女王分裂済み&常時ランテレするという事態にwww
仕切りなおすことにして、出直しましたww
最近、バグ多すぎないですか?www

で、2週目w
H22.4.14ヘルシ討伐0時
今度は女王も無事でランテレも起きずすんなりと討伐完了w
また涙、誰にも出ずという。。。


H22.4.14ヘルシ犬0時
犬は3種全部出ましたが、私には相変わらず、
ブーツは来ませんでしたT^T




そして17時ヘルシ討伐w
H22.4.14ヘルシ討伐17時
H22.4.14ヘルシ犬17時
勿論、犬はなにも来ず、ドロップしたのは文献のみという・・・w


まぁ、文献は古書DEXになってくれたので良しとしよう。。。w
H22.4.14文献=DEX古書


その後、ケースループに行って、
H22.4.14復讐2、偏見1
復讐の古書2冊と偏見の古書1冊ゲットしましたw
ケースはベルト2本とあと巻物だけでしたが何か?w




日も変わって深夜、
HC前だったので「ティアージュ行こう!」
ってことになり、ティアージュループへw
H22.4.14ティアージュ
4週して、
H22.4.14ルミナーメット
ルミナーメットゲット>w<b

ますます3次変身装備が揃う日も近くなってきたので、
天上レベあげるかなーwww

| アスガルド | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/157-993c9dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT