Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GMとして・・・

たまにある変スク遊びw
H22.4.5ウェンディゴ

H22.4.5m1風景
H22.4.5m1風景台詞




土曜日の攻城戦は同盟守備でしたw
H22.4.5攻城戦守備
しかし、春休みのせいか、
守備も攻めも人が少ないw
まぁなんとか無事守ることができましたw
というわけで今度の火曜日攻城戦も同盟守備ですのでよろしくですw


0時発ヘルシ討伐
先に発表しますが、今週も失敗・・・;
犬、女王ともに分裂
離れすぎてHPが減らない・・・w
というわけで中止になりました・・・




17時発ヘルシ討伐
H22.4.5ヘルシ討伐17発


今週も堕天使の涙でましたw
H22.4.5堕天使の涙
H22.4.5ディジェレイドイヤリング
イヤリングもでましたww
3週連続ドロップありです>w<b




さっそくるなたんから憤怒の古書を買い、、、
H22.4.5涙&憤怒


ディジェレイドランス作りましたw
H22.3.22ディジェレイドランス
ティアレイドにしようかと思いましたが、
ディジェレイドのまま売ることにしますwww
お金ないんだもん・・・w





そして、問題の21時発予定だったヘルシ討伐・・・
H22.4.5ヘルシ討伐22時発
合同する相手側の都合により22時発に急遽変更、
しかしさらに待つこと1時間・・・
出発出来たのが23時前・・・
時間厳守で集まって下さったみなさまには本当に申し訳ないです
遅れて尚まだ足りないって時点で中止にするか、1PTで行くべきでしたね
GMとして主催したものとして失格です
それでも2時間近く待って、行って下さったギルメン、協力して下さったみなさま
ありがとうございます
これを教訓にまだめげずにがんばって行きたいと思いますので、
よろしくお願いします!

| アスガルド | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー、うん、えとさ・・・
ギルドでヘルシ討伐いってたけど事前に説明とかしてないの・・・?
たとえば陣の組み方とか必要なものとか。

いちどなんか生きてるぽいHAGANEの掲示板にそういう情報のっけといて事前にみといてねーってすると楽だよ。

てかまじめに気力Pもってヘルシ討伐いってる人っているんだろうか・・・(ぁ

| ベティ | 2010/04/07 12:25 | URL |

ししょー>
ギルドで行くときはほとんど毎回
同じ面子でしたしね・・・

22時のに関しては説明不足でしたね
本来もっと余裕を持って説明しながら行くつもり
だったんですが、遅れすぎて必要なところを
端折り過ぎました。。。
うn反省w

| 蜜果 | 2010/04/08 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/155-1ac1274c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

