Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堕ちた天使

やばい、最近ヘルシ記事ばっかだ・・・w

毎週恒例、0時発ヘルシ討伐ですが、、、
1時間レビアと回廊を往復しましたが
デススピおらず;;
結局中止になりましたwww


で、17時発ヘルシ討伐w
H22.3.29ヘルシ17時
H22.3.29起源
天使の起源いただきました>w<b
二週続けてドロップ有りとは、いい感じですw


H22.3.29ヘルシ17時犬
犬は何もなしw


続けて21時発ヘルシ討伐w
ゆーちゃんに頼んで入れてもらいましたw
H22.3.29ヘルシ21時
犬のSS撮れてなかったww
しかし、女王犬共にドロップなしw
ブーツはいつドロップ出来るんだろうww




で、
ギルメンの天誅さんに復讐の古書を売ってもらって、
H22.3.29起源&復讐
早速UGだ>w<ノ






成功!!w
H22.3.29堕ちた天使
堕ちた天使の加護いただきました>w<♪
怒れるにしなかったのは、DEXが欲しかったのですww

| アスガルド | 21:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひさこんちゃw
装備順調に整ってるね♪おめっとぉ~☆
仕事が休めないので捻挫が中々治りません><
寂しく動画三昧な毎日です…

| リディア | 2010/03/29 22:18 | URL |

動画じゃなくてアスに来ればいいと思うよ!

天使系いいなー私ひとつも手に入れたことないんだよなぁ・・・
そろそろヘルシオン系のアイテム買うためにお金ためようか、それとも指輪からか・・・それが問題だ。

| ベティ | 2010/03/30 20:41 | URL |

りっちゃん>
こんちゃーw
ありがとー>w<b
早く治すのだぞーwww

ししょー>
何か、普通にししょー復帰?ww
買うというか、討伐で・・・w

| 蜜果 | 2010/03/31 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/150-d8b05907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

