Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネ○ソンめっ!!

金曜日
夜早めにinして、
修の81光服探し!

一応、ギルメンに持ってないか聞いてみたけど
なしwww
世の中そんなに甘くない・・・w



ぅぁぁさんがいたのでどこでドロップできるか聞いてみた
そうしたら、氷ででるとのこと

悩んでいたら
ぅぁぁさんが付き合ってくれるとのこと>ω<
ありw



そして、2時間ほど狩りまくってみたが、
結局ドロップできず・・・><

甘くないねー、甘くない・・・w



ごはん食べてから、
アスにもどると、
ししょーがまた火竜!と言い出したw
今回は、PTが集まったので
行くことにw








まぁ結果は・・・失敗w







てか、難しいというより
2次攻撃当たらないーwww
ライトとどかず・・・ピアシングでさえとどかず・・・w



どうしろと? ><
3次でしか騎士や戦士役に立たないってどうゆうことーーー!!!


PT編成、考え直しだね...w


火竜討伐は諦め、
雑魚狩りに変更w



鍵が出たので宝箱あさりに行って、
古文書が出たので
帰ってから図書館で名声経験値に代えて貰ったw



今回の利益これだけか...orz

| アスガルド | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わざわざ氷までドロップ目指すより
m1で狩りしてそのドロップを売った方が
圧倒的に早く手に入ると思うよ・・
服なんてめったにでるもんじゃないからね(´・ェ・`)

| 葵 | 2009/06/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

No title

葵さん>
結局、貰えたw

| 蜜果 | 2009/06/24 07:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/15-b36cbad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

