Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のエンチャは・・・

久々に氷の城、ビルシャに行ってきましたーw
H22.3.15ビルシャ


気がついたら、
こんなものゲットしてましたww
H22.3.15フリエル
フリエルは2個持ってたので、
思い切って呪ってやりましたw


消えました・・・www




そしてそして、
0時発ヘルシ討伐w
H22.3.15ヘルシ討伐0時
H22.3.15ヘルシ犬0時
また、起源、涙、ブーツは来なかったよー・・・orz


で、17時発討伐w
H22.3.15ヘルシ討伐17時
H22.3.15ディジェ耳M
ディジェ耳Mげっとw
。。。orz

犬のSS忘れましたww
まぁ、何も出ませんでしたがね・・・


22時からも行ったんですが、
別PTとかぶりまくって、
やっと女王の間に着いたら、修が一人落ちちゃってww
さらに途中で魔も落ちるという非常事態www
当然、失敗に終わりましたとさ・・・www

私は涙よりも起源が欲しいのですw
UGしたいのです>△<;

| アスガルド | 17:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

露天でE6Wis8買ってみて古びた→地でwis15になっちゃった

プロテクター買うかな

| ぅぁぁ | 2010/03/16 12:14 | URL |

1PT討伐と複数PTの混成PTでの討伐ってどっちがベターなんだろ・・・

1PTの方が気楽だけど落ちたら終わる;w;

| ベティ | 2010/03/17 12:44 | URL |

思う様に出ないドロップ…
ままならないUG…
ネクソンうまいよね、やり口が^^;

| リディア | 2010/03/17 19:25 | URL |

りっちゃん>
ドロップ率ってさー
PT内の
上レベ前衛<上レベ後衛<下レベ前衛<下レベ後衛
のような気がするのは私だけ?(゚□゚;)

| 蜜果 | 2010/03/19 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/147-a9a12be1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

