Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメでしたねーw

コスコンダメでしたねー^^;
票を入れて下さった皆様、
応援ありがとうございましたw
次回があったらまたがんばります>w<b


さてさて、
木曜日深夜1時にインしたら
ぜんぜん人いなくってww
木庭さんから天上誘われたので
久々に行ってきましたw
H22.3.3天上2次
とりま、1レベあがったww


ぽるがスキレベ上げに氷行きたいと言うので
5人で氷へw
で、結局テラス行こーってことで、
テラス狩りww
H22.3.3氷城テラス
HCだったせいか、
エグラピスでまくりww
私だけでも8個ってwww


土曜深夜ヘルシ討伐ーw
少数2PTで行くってことで
行ってきたんですが、、、
魔2はやっぱ厳しいww
雑魚が減らないせいで死人続出www
H22.3.3ヘルシ討伐0時
結局、女王鏡は破壊できたものの、
雑魚が多すぎて処理できず・・・
タゲ貰いまくりな上に
書で飛ぶ瞬間の硬直で死亡www
そのまま一人墓で間に取り残されてしまった・・・w
犬狩りもできなかったし、ドロップもないし、、、
いいことなし・・・つ△<;



日曜23時、
急遽行くことになった
いつものゆーちゃん主催ヘルシ討伐w
H22.3.3ヘルシ討伐23時
阿で行ったら2回死んだww
しかもドロップまたもなしwww


犬は叩くとこなくて
後ろ側からエティス射ちw
H22.3.3ヘルシ犬23時
ディジェレイドネイルはゲットしましたww




さっそくUG-www




H22.3.3ティアネイル
成功ーw
ティアレイドネイル頂きました(*゚▽゚*)

| アスガルド | 20:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、秋色です。
ティア靴激おめです!!レオパルトの一万倍羨ましいです。
アクセスすると流れる人工音、ちょっとビビりましたw。
参考のためにリンクを貼らせて頂きました。ご迷惑でしたらご連絡ください。またよかったら相互でも^^。
それでは今後ともよろしくお願いしま~す。

| 秋色 | 2010/03/03 22:30 | URL |

秋色さま>
ありがとうございます^^ノ
この人口音声はホラー要素を含んでおりますww
そして、
リンクありがとうございますΣ(゚□゚;)
こちらもご迷惑おかけしないようがんばりますww
今後もよろしくお願いします^^b

| 蜜果 | 2010/03/04 09:25 | URL | ≫ EDIT

ぃょーぅ

靴UGおめっとぉっ♪
はぁ・・・また思い出したじゃないかっ!(・ェ・`)ショボン
でも今日またシューズ買ったからいいもんっ。
わたしもネイルをUGするぜぇぇぇ(*・`ェ・)ゞ
あ、そだそだ!
今日初めて死神服着てる♀見たんだけど・・・
なんか・・・・可愛かった(*ノ∀ノ)キャ
当たったら着るかどうか悩むことにしたょ!

| 絢aya | 2010/03/05 04:05 | URL |

ネイルおめー

| 葵 | 2010/03/05 09:25 | URL |

あや嬢>
ありですーw
死神服いいのかー
公式でみたのはいまいちだったけど
アス内でみるといいのかのーww
ちと気になるねw

もっすん>
ありーw

| 蜜果 | 2010/03/06 08:31 | URL | ≫ EDIT

ネイルいいなあああああああああああああああああああ

| つき | 2010/03/08 05:14 | URL |

つきさん>
いいでしょ^^b

| 蜜果 | 2010/03/09 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/144-64b8f525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

