Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピョピョガーガー!?

先週はちとリアが忙しく、
あんまりインできなかったので
ネタ無くてごめんなさい^^;
まぁ毎回たいしたネタはありませんが・・・(ぁ
マラソン大会とかあって流石に寝ないと無理ww


で、
土曜日にちょっとだけインしてみたら、、、
ラブスイーツUPデート
こんなイベントやってたのかww


とりまやってみて、
H22.2.15ヒヨコ服
ヒヨコ服頂きましたw
蜜果だったので、白に染色したら
アヒルって言われました・・・orz
ラブラブビームは出ませんでしたwww
ランダムなの?条件あるの?ww




さてさて、
今週のヘルシ0時発w
H22.2.15ヘルシ討伐0時
いつも通り順調に行き、
なんと今回は、、、
H22.2.15起源&ディジェネイル
起源とネイルゲットしたよーーー>w<b♪


そして二つともUG失敗して消えましたとさ・・・orz



そして、
急遽行くことになった19時発w
H22.2.15ヘルシ討伐19時
H22.2.15ディジェ耳A
前耳ゲットww
せめて後耳がいいですwww

でも今回は討伐2回ともドロップがあり、
何も無いよりはぜんぜんいいですよね^^




おまけ
魔がLV85になりました^^ノ
H22.2.15パンLV85
レピ行って地図とブレスとレピ服ゲットして来ます>w<b

| アスガルド | 09:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃw

動いちゃうのが怖くてアケイラ撃てませんでした…TT

この場を借りて、皆さんごめんなさい><;

| リディア | 2010/02/16 20:42 | URL |

りっちゃん>
そう思ってアケイラ聞きませんでした^^;

| 蜜果 | 2010/02/17 08:50 | URL | ≫ EDIT

ぅぉ!
戻ってINしたらひよこがよーさんおるなと思ったら
イベントしてたんね@w@;
知らなかったぁ!!!

| 絢aya | 2010/02/20 21:45 | URL |

あや嬢>
私もメンテから3日インできなくて、
土曜日にインしたらみんなヒヨコだったから、
びっくりした^^;

| 蜜果 | 2010/02/22 19:44 | URL | ≫ EDIT

おなかでてるよ><w

| つき | 2010/02/24 03:38 | URL |

つきさん>
第一子誕生です!w

| 蜜果 | 2010/02/24 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/142-3ae95063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

