Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デルクレビス

ハガネのアジトが、
m1と化してしまいましたww
H22.2.7擬似m1


今回SS多いので、
興味のある方のみ↓よりご覧下さいw


蜜果の名声を99にするべく、
ギルハンでパンドラ狩りw
@15%だったので、、、
H22.2.7m4パンドラ
H22.2.7名声99%
結構すぐに99%w


そして、、、
H22.2.7名声99
H22.2.7名声0%
名声も99達成>w<ノ♪


とうとう、
H22.2.7両99達成
地上レベと名声レベが
99になりました>▽<b
これでやっとデルクに行けますーw


ってことで、
早速デルククエを受けてきましたw
H22.2.7デルククエ01
何か寂しいとこばっかですww
いぁ、綺麗なエフェもあったんですが、
見入っててSS撮り忘れたwww


クエ途中で、
モンス沸いたときは守護も出せないし
少し焦りました^^;
攻撃されないのねwww


そしてそして、、、
H22.2.7デルククエ完了
完了>w<b
これでデルクに行けるようになりましたw


だがしかし、
クエ完了しただけでは
レベ102にはならないんですねー
デルクモンスを1匹倒して1レベ上がる仕組みw
だから、99から102にするには
とりまデルクモンスを3匹倒さないといけないw
というわけで、
ゆぐにゃん協力のもと、、、
H22.2.7ティルオ100
一匹目、これで100w
H22.2.7ティルオ101
二匹目、これで101w
H22.2.7ティルオ102
そして三匹目、これで102達成>w<b

はいw
H22.2.7レベ102
無事レベ102です^^ノ
当面の目標はレベ上げより、
100服と帽子が欲しいかなww
忘却でもいいからwww




さてさて、
定期となりました、
ハガネの0時発ヘルシ討伐w
今回は修で参加してきました^^ノ
H22.2.7ヘルシ討伐0時
H22.2.7ヘルシ犬0時
まだレベ91なのに・・・
火力が蜜果とあんまりかわらないって
どういうことだろ・・・w
いや、へたしたら蜜果より高いかもwww


H22.2.7ディジェ耳Aゲット
H22.2.7ディジェ耳A
今回はゲットあったものの、
前耳www
涙か起源を下さい・・・ーー;


そいでそいで、
16時発1PTでの討伐ーw
犬釣りのときご迷惑おかけしたました^^;
H22.2.7ヘルシ討伐16時
H22.2.7ヘルシ犬16時
HCだったにもかかわらず、
しょぼしょぼドロップで、
勿論、私には何もなしwww
ってか、HCで誰にも涙出ないってどうなのよwww



おまけw
H22.2.7デビル修3姉妹
デビル修3姉妹ですw
服の色と頭の色が偶然合いましたww
左からあーちゃん、私、りっちゃんw
あーちゃんが赤持ってて、私がグレー持ってて、
交換したらばっちりw






さらにおまけw
あーちゃんの浮気現場を目撃してしまいましたww
H22.2.7あーちゃんの浮気現場
激写!

| アスガルド | 19:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

騎士はライトの追撃が強いから見えてる数字よりは合計で2~3割ぐらいダメージ多いんだよ。追撃にクリ判定ないからクリ出ない相手にもダメージ入るしね。

後変身しちゃうと騎士はメイン武器に解除武器使えるだけあってかなり強くなる。これはDAM100縛りでスピモが弱体化した今では大きなアドバンテージ

僕はやっぱり前衛より魔とか賊が楽しいみたい。それでも騎士は大好きなので後輩騎士達には頑張ってもらいたいです。

阿修羅は嫌いです。

おわり

| ぅぁぁ | 2010/02/08 02:47 | URL |

102おめw
 
多分自分は102にする前に
アスが終わってるな・・(ー`;)
 
とりあいず、阿修羅w

| 葵 | 2010/02/08 04:28 | URL | ≫ EDIT

ゆーちゃん>
基本騎士で討伐行くと、スパが多いでしょ?
そのスパと修の大地のダメがあんまり変わらないのww
まぁ変身は確かに騎士強いけどねw
今はパラスピDAM+15とロイヤリティパワーDAM+10があるしねー^^


もっすん>
はやくカータルとアスランを覚えなさいw

| 蜜果 | 2010/02/08 08:29 | URL | ≫ EDIT

120おめ!(´∀`*)ε` )チュッ←(

102おめでとうw

やっぱ修はいいね!萌える!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

浮気なんてしてないし!(∀`*ゞ)
お師匠さまさま大好きなだけだし(*´ェ`*)ポッ←

| ありあこたろう← | 2010/02/08 14:22 | URL |

あーちゃん>
120!?
102ね^^;
ありがとー>w<b
100服がんばって着るじぇw

修カッコイイよねーww

それを浮気と言うのでは?www

ありあこたろう?wwwww

| 蜜果 | 2010/02/08 20:47 | URL | ≫ EDIT

みっちゃんが遠くへ行ってしまった…

でも絶対追っかけるからねぃ><b

おめでとぉ~♪

| リディア | 2010/02/16 20:36 | URL |

りっちゃん>
ありりーw
はやくおいで~^^ノシ

| 蜜果 | 2010/02/17 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/140-8c61d0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

