Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝までありがとうねっ!

木曜日は奏南の入っている戦ギルの
ギルハンの日でしたw




場所はmc4
せっかくの初参加のギルハンだし
所属してる奏南で行ってみました


1時間半ほど狩りしてー
レベ79になったw





深夜になってから、
ぽるとペアで山1に行ってたんだけど
ししょーがinしてきて山に誘ってー
聖様と吟様が追加されたので
思い切って山2に移動。。。


1時間半ほど狩って、
終了しようかと思ったそのとき!







奏南のレベが80まであと4%!?






おわれなーいwww



そうしたら、
吟様と聖様が付き合ってくれると言うことで
3人で続行ーw
ぽるとししょーは落ちましたw
二人が落ちちゃったので
火力が私だけになり、
吟様が修をだしてくれることに。。。


おかげで80に!! >▽<


ありがとーw





ところが、


修様「81にしちゃう?」
私「いいんですか?w」
修様「いいよ」

とのことで、さらに続行ーwww
聖様はさすがに眠いとのことで、
おやすみなさーいw



最終、修ペアでt選別で狩りまくり。。。w







レベ81にっ!! \>▽</







みんなありがとー!
修様ありがとーーーーー!!!!!


もう、朝だ・・・www

| アスガルド | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/14-864f7174

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT