Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神羽 蜜果

私のメインキャラ、騎士・蜜果の
元になったキャラクターですw


裏話なので興味のある方のみご覧下さい^^;
↓クリックで表示w


↓クリックで大きい画像でますw
蜜果ラフ
蜜果ラフイラスト
本名:神羽 蜜果(かみゅう みつか)
元は人間だったが、
1200年前ヴァンパイア討伐に向かったフィアンセを
返り討ちで殺され、さらにそのヴァンパイアによって
家族、友人すべてを殺された。
復讐の為に力を欲し、別のヴァンパイアと契約して
自らもヴァンパイアとなった。
そして現代、ヴァンパイアハンターとなり、
1200年間仇であるヴァンパイアを探している。


事実:
フィアンセは殺されておらず、野望の為に力を欲し、
ヴァンパイアと契約して現在も生き続けていた。
蜜果の家族、友人を殺したのも彼。
自らの素性を知るものをすべて消す必要があったから。
そのとき蜜果はフィアンセの死を聞いて、
一人町から出ていた為、助かった。
最終的には自らの手でフィアンセを倒している。


かなり暗いお話ですww
実は、多重人格者で元の人格は
ファルティメイアと言う名前ですw
(これが本名ってことになるかなww)
何百年も生きていると人格が崩壊するので、
定期的に新しい人格を作るのだそうですw
蜜果は現在の人格になります^^;
蜜果のときは2丁拳銃「ガングイル」「ガングリード」で、
ファルティメイアのときは2本の聖剣「エクスカリバー」「ラグナロク」
で戦いますww

| お絵かき | 21:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ってことは、そのうち
みっちゃんも性格を変わるんだね!

| 葵@ | 2010/01/16 01:50 | URL |

No title

間違った!そしてコメントが消せない!
性格じゃなくて人格だった・・(゚ロ゚;)



| 葵@ | 2010/01/16 01:52 | URL |

2行ぐらいにまとめて

| ぅぁぁ | 2010/01/16 18:31 | URL |

No title

もっすん>
変わってるでしょ?w


ゆーちゃん>
ヴァンパイアになって復讐します!
1行だΣ(゚□゚;)

| 蜜果 | 2010/01/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

ばんぱいあなのかぁ@@;
じゃあ血を吸って貰って私も夜の住人に…
既に夜行性で朝日が弱点ですが何か?
そんでずっとみっちゃんと遊ぶんだぁぁぁ~♪

| リディア | 2010/01/27 12:37 | URL |

りっちゃん>
おいでませ、夜の住人にw
遊ぶよー>w<ノ

| 蜜果 | 2010/01/27 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/128-d1b55376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT