Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅利と鈴璃

最初のころにも言ったっけかな?w
私のキャラの名前はほとんどが、
アスオリジナルではありませんw
個人的に書いてたマンガや、
同人で書いてたマンガのキャラの名前から、
引用しています^^;

で、
何か最近原稿の一部を、発掘したのとか、、、
返却されてきたのとかがあったので、
載せちゃおうかと思いますw


興味のある方だけ、↓(more...)をクリックして下さい^^ノ


紅利と鈴璃はキャラこそは私のオリジナルなんですが、
シナリオ、設定ともに別の人が作ってますw
なのでキャラ設定にツッコミ入れられても、
私は関与しませんwww
なぜこの二人を同時に紹介するのかと言うと、
この二人が同一のマンガの主人公達だからですw
絵をクリックすると大きな絵が出ますw

紅利
(本名:紅利・L・キャリッシュ)
紅利 紅利(血身)
アスガルドの中では聖職者やってますが、
原作では、人間と魔族のハーフですw
「血身(けっしん)」という能力を持ち、他人の血を肌に付けると
その血液の持ち主と同じ能力が使えるようになりますw
左が普段の姿で、右が血身を使ったときの姿ですw
後半設定ですが、その身の中に「ルシフェルの欠片」というものを持ち
ほんの一部だけですが、堕天使ルシフェルの力が使えます
ルシファーの復活を望む魔族によって狙われています
ここの場合ルシフェルは堕天使、ルシファーは魔王(サタンのことです)を指します
どこの国だったか、大天使ミカエルと同系列であったルシフェルが、
フォールダウン(堕天使)して魔王サタン(ルシファー)になったと言われているところが
ありましたねー


鈴璃
(本名:雪月 鈴璃)(ゆきづき すずり)
鈴璃 鈴璃(鬼化)
アスガルドの中では阿修羅をやってますが、
原作では巫女さんで、人間と鬼のハーフ(?)ですw
巫女と言っても符術士でいわゆる退魔士ですね
父方が鬼で怒ると鬼に変身できます
左が普段の姿、右が鬼になったときの姿ですw
符術の他に神剣「雪崩(なだれ)」という剣を持ち、
この神剣は全部で3本存在し、剣それぞれが意思を持っていて、
喋ることも考えることもできます
なので、剣みずから主を決めることもあります
鬼にも地獄にいたり、神族に属していたりと色々ありますが、
ここでの鬼は神族に属します
ですから、神の力を借りる巫女として鬼であっても
矛盾はしてないのですよ、っとしておきますww

| お絵かき | 10:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

みつかちゃんは絵がとてもお上手だねぇ・・・。
ウラヤマシイ(;ェ;`)

そして姫さんはキャラ設定が気に入った(゚ロ゚;)

| ひめこま | 2010/01/08 21:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ひめさま>
ありです>w<ノ
これからも描いていくよ~♪

| 蜜果 | 2010/01/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

設定だけでも興味が湧きマスねw
是非読んでみたいなぁ~♪

| リディア | 2010/01/27 12:30 | URL |

りっちゃん>
ありりw
この話、長いんだよww
しかも最後は紅利はハッピーエンドに
ならずというw

| 蜜果 | 2010/01/27 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/123-c5572f25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

