Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記事は3つ目からなんですってw

あや嬢「ブログ更新しろ!」

蜜果「してますよw」

あや嬢「!? ずっと歌から変わってないけど」

蜜果「あれはトップで、記事は3つ下からって書いてありますがw」

あや嬢「Σ(゚□゚;)」
蜜果「(゚□゚;)」





終われない終われないww
まぁまだ今年はたいした記事ないので、
あやさんをネタに使わせていただきましたwww


30日だったかなw
HCにパズルBOX集めにいきましたーw
H22.1.1クリスマスパズルボックス
HC40分くらいでこれw
最初のころと比べてものすごく
出やすくなってない?w
初日なんて、HCで16個がやっとだったのに・・・
同じMAPで狩る人が多いとドロップが分散したりとかあるのかな?ww
最近は狩る人少ないから一人あたりに出る数が増えただけ?w


で、
2個目が揃ったので
さっそく神秘開放w
H22.1.1ファイアダウン
まぁ・・・こんなものw
3個目作成に入りますwww


ゲヘナのティアージュ誘われたので、
行ってきましたw
H22.1.1ティアージュ
硬いねw
4人で行って、4週したけど、
だれも何もドロップなし(゚□゚;)


元旦w
夜インしたら
偶然ゆーちゃんとらるさんがいて、
ゆーちゃんのししょーさまもまざって、
m4に行くことにw
H22.1.2m4トリオ
途中ししょーさまが抜けて
3人で移動狩りに変更w
2時間ほど狩って1%上がりましたww
上がらないねーwww
さすが98www


夜中w
ぽるとペアでオフェ7にw
蜜果の善悪45になりました^^ノ
H22.1.2オフェ7レベ45


1年経つ前にレベ102を目指しますw

| アスガルド | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

コメントに自由を!

| 絢aya | 2010/01/03 00:06 | URL |

No title

あや嬢>
どんな制約が(゚□゚;)

| 蜜果 | 2010/01/04 04:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/121-764807b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT