Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご紹介第2弾w

今年ももうすぐ終わりですねーw
みなさん年末年始はどう過ごされるのでしょうか?w
もちろんアスですよね?ww


リンクさせて頂いてるブログがまた増えてきたので、
簡単にご紹介させて頂きます^^ノ


すふぃすふぃすっふぃいいいい(深呼吸)
すーふぃーさまのアスガルド&リアル(?)ブログ
忘れたころに更新中w
いろんなネタが盛り込まれておりますww
アスブログというより、ネタブログ?wwwww


バトルソングはじめました
ホロン(スピーチ)さまのアスガルドブログ
無口なようで、実はシモネタ大好きお笑い系www
常にみんなの会話からネタを探している様子w
その為に無口に見えるだけというwww
半年休まれておりましたが、最近復帰されました^^ノ


ああ(毎回題名変わるのでどうしようw)
uReiさまの音ゲー&アスガルドブログ
アスを元にした完全なネタブログですw
毎回、笑いを提供して頂いていますwww
4コマのようなコマ割りが結構好きです^^♪


HA|GA|NE
奏南の所属する戦闘ギルドのHP
まぁ、ほとんどメンバー用のHPですwww


倉庫A
vパンvの所属する親睦ギルドのHP
ホロンことスピーチさんが作ってます♪
今後ここにもネタ盛り込んで行くんだよね?www


なんだかんだとリンクが増えてきましたw
それだけ私もアスに浸透してこれてるってことかなーwww
これからもよろしくお願い致します>w<b

| アスガルド | 19:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご紹介承りました、うれいです。
ちょっとちょっとちょっと!過大評価しすぎじゃないですか!あっ、ありがとうございます!すごくうれしいです!

あ、3%ぐらいはマトモなこと書いてると思います!

| y@うれい | 2009/12/29 00:38 | URL |

No title

うれいさん>
コメありです>w<♪
過大じゃないですよーw
本気ですよーww
3%か・・・絶対ないよね・・・www

| 蜜果 | 2009/12/29 05:49 | URL | ≫ EDIT

No title

これじゃ私ってただのムッツリスケベやん
でも・・・素敵やん

| スピーチ | 2009/12/30 04:58 | URL | ≫ EDIT

No title

すぴさん>
えっ!
違うんですか!www
あ、ムッツリじゃないですよねw
オープンですよねwww

| 蜜果 | 2009/12/31 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/118-88ea6d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

