Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼!お疲れ様でしたw

第1回クリスマスイベントinレビア
 ~らぃちむは不幸を呼ぶ!(仮称)~


に、ご参加頂きましてありがとうございました^^ノ
結構な長丁場になってしまってすいませんでしたwww


初の主催&予想外の参加人数により、gdgdしてしまいましたがw
(いぁ、10人来たらいいとこかと思ってたんですよw正直ww)
無事、終わらせることが出来まして感謝です>▽<♪
最後は結構わいわいと楽しめたかなw


まぁあっぷっぷしてたのでSSも撮り忘れw
一人であせあせしてましたが^^;


参加してくださった皆様のご感想ははたしてどうだったのか、
内心は今でもdkdkですよww
私自身も今回のことを踏まえて、次回イベント開催時には
少しでもスムーズに、できるだけテンポよくできたらと思います^^


そして、
もっともっと参加して下さる人数が増えて行けばいいなーっと思います>w<b
多ければ多いほどゲームの幅も広がりますしねw


次回開催はいつになるか分かりませんが、
今回参加して下さった方も、新たに参加して下さる方も、
よろしくお願い致します^^b

| アスガルド | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おつかれさまぁ
楽しかったよ


あとリンクありがとねぃ
私も入れときます

| スピーチ | 2009/12/26 19:29 | URL |

No title

すぴさん>
そういって貰えるとうれしいですw

ありです>w<b

| 蜜果 | 2009/12/27 05:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/112-5b3aec16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

