Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーボボ!

土曜日深夜0時、
ヘルシ討伐誘われたので行ってきましたw


討伐のところSS撮れてなかったので、
犬狩りシーンwww
H21.12.19ヘルシ犬狩り
結構すんなり行って・・・


Σ(゚□゚;)
H21.12.19堕天使の涙
堕天使の涙ゲットです>w<b


これで武器作れるぜーって思って、
H21.12.21涙と憤怒
倉庫に眠ってた憤怒の古書出して、
さっそく製造^^


そして、
H21.12.21ディジェレイドランスH21.12.21ヘルシ装備
完成!
ディジェレイドランスかっこいい>▽<♪


名声稼ぎたいってことで、
m4パンドラw
H21.12.19m4パンドラ
うm、1時間ちょっとで2%あがったよwww


日曜日、
ヘルシ回廊ループ行くって言うので、着いて行きましたw
PT多きくて、かぶりまくりで、、
ホールでの1コマw
H21.12.21ホールでの1コマ
なぜか、かぶった別PTと並んで記念撮影ww
最初は、ヘルシ帽で並んでーって感じだったんだけどwww
ちなみに、左画面外まで並んでます^^;


22時から、
ぅぁぁさんに急遽ヘルシ討伐連れて行ってもらったんだけどーw
2H21.12.21ヘルシ討伐2
ぅぁぁさん女王の間ですぐ落ちちゃったよ(゚□゚;)
まぁ、1%まで削ってそこから倒せず・・・w
結局断念しました><;
もっと私に火力を下さい>△<;






おまけw
H21.12.19変な会話01
たまたま二人の会話を盗撮した1枚www
実は、二人の正体は・・・(゚□゚;)

つづく・・・(?!)

| アスガルド | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分主催で失敗したのヘルシ実装日以来だ・・・
落ちたことなかったから油断したー(;_;)

| ぅぁぁ | 2009/12/22 04:52 | URL |

No title

ぅぁぁさん>
結構すぐ落ちちゃったよねww
守護壁足りなくて穴開いてて2回死んじゃった;;

| 蜜果 | 2009/12/22 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/110-1a48a49d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

