Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い旅路その先には・・・

お久ですw
また長い間、更新が滞っていましたがw
蜜果の地上レベと善悪レベ上げに集中しておりました><;


地上レベ98も近づき、
m4とヘルシに集中w
H21.12.15m4
沸き沸き期間だったのでワサワサですww


H21.12.15ヘルシ女王の魔雑魚狩り
ここはいつもわさわさだけどwww


そしてついに・・・
H21.12.15m4レベ98!
地上レベ98になりました>▽<ノ♪
みなさんありり^^b


で、次ー
2次変身したいので、
オフェでえんやこらと善悪レベも上げ上げw
月曜から金曜までオフェ、土日ヘルシって感じでww
H21.12.15オフェ7
沸き沸き期間うまうまw


H21.12.15オフェBD3
BDボスの使用が変わって、
常時ボスが沸くようになり、
2次善が勝ったようなのでぽる、あーちゃん、左手さんで
行ってみましたw
最初は人多くてボス無理だーってことで雑魚狩りw
それでもうまうまだけどww
朝4時ごろになると人がいなくなって、
よっしゃー!ってことでボス狩りにw
SS撮り忘れた(゚□゚;)


で、↓ゲットしたものwww
H21.12.15クシュロンコルセット3個
こりゃ価格暴落するわな・・・w


土曜には41にしたかったけど、
レベ40の80%で止まっちゃってw
日曜日お昼にインしたら、
ぅぁぁさんがいてーらるさんとオフェ7いるーって言うから、
まぜろーって乱入w
そいでそいで、ついに・・・
H21.12.15オフェ7善悪41!
キター(゚▽゚)ーッ!
善悪41なりました>w<b

ありでした^^v


41になる前に揃えてた↓ブツw
H21.12.15解除セット


いそいそw
H21.12.152次解除装備
ジャーン!


H21.12.152次変身H21.12.152次変身02
ジャ、ジャーーーン!!
いいね、いいねw 2次変身>▽<♪
スピモ3より全然強いっスw
とうとう私もここまで来たんだなーって実感です><;


善悪レベ上げしてたら、
↓これ出ましたw
H21.12.15パラディンスピリット
今更ながら覚えました^^;
結構使えるねー
AC下がるけど、ダメ結構増えるよーw


で、変身出来るようになったのが日曜だったので、
その日のヘルシ討伐w
1回目
H21.12.15ヘルシ討伐1回目
無事成功^^
何もドロップせず;


1回目終わって、
すぐ2回目w
H21.12.15ヘルシ討伐2回目
こちらも無事成功^^
そしてこちらもドロップ無し;;
まぁこんなものだよねーwww


さぁ今度は、
目指せ地上レベ99だっ!!

| アスガルド | 08:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らるぷーとRizy

さぁらるさんはどっちでしょう

| ぅぁぁ | 2009/12/18 02:29 | URL |

No title

ぅぁぁさん>
うーn
どっちだろーwww

| 蜜果 | 2009/12/18 05:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/107-b50c6876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

