Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地上も天上もw

現在、蜜果2次解除装備
鈴璃1次解除装備をするべく
地味にせっせと天上あげてますww


私の阿修羅なんて火力ない方だけど、
それでも殲滅はやくて騎士より楽だねw
H21.12.5スカ3




蜜果は天上もめざせ41だけど、
地上も99にしたいので、
地味にm4とかであげてますw
H21.12.5m4
朝インしたらあるが急にm4って言ったので、
あーちゃんと行くことになったww
f2で数名募集かけて行ったんだけど、
あーちゃんが途中で抜けて、
残りで狩ってたら・・・
しゅらちゃんが固まって死んじゃって、
あるが蘇生に行こうとして死んじゃって、、
聖さま達も死んじゃってww
気が付けば、阿修羅さまと私しかいないΣ(゚□゚;)
しゅらちゃん蘇生しに行って、
聖さま蘇生して、
ある蘇生しに行って、、、
なんとか立て直りましたw
やばかったwww



別の日、
まぁあいかわらず
地味に天上ソロw
服も集めたかったのでオフェ3で狩りw
H21.12.5オフェ301
H21.12.5オフェ302
そして、地味にレベルUPw




解除がなかなか成功せず、
プロトジェムなくなっちゃったので、
決死の覚悟でオフェ7へソロで潜入ww
H21.12.5オフェ701
(゚□゚;)ちょw

H21.12.5オフェ702
鳥ww

H21.12.5オフェ703
多すぎwww
ほとんど移動せずにどんどん沸いてくるwww
ルドルフも鳥の足止めに大活躍w




ガーディアンZで
↓これ貰いましたw
H21.12.5サンタバッグ軽量
WEI3、スロット8は結構いいかもw
専属しちゃったら譲渡不可だけどw




おまけ
H21.12.5☆の絨毯
オフェソロでなんとなく貯めたw
鋼のアジトに敷き詰めてみたww
あまったから外の通路にも敷き詰めてみたwww

| アスガルド | 17:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早くレベルあげてまた一緒に狩りいこー

| ぅぁぁ | 2009/12/05 21:24 | URL |

No title

ぅぁぁさん>
はやく私もLV102になりたいよーw
100装備したいww

| 蜜果 | 2009/12/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

No title

頑張ってるね~^^
私は大分置いてかれちゃいそうだけど良かったらまた遊んでね>w<b

| リディア | 2009/12/07 05:32 | URL |

No title

りっちゃん>
大丈夫、
鈴璃は全然上げてないからww
やっと善悪7だしw
よかったらなんて言い方しなくても、
いつでも声かけてくれたら遊びます>w<b

| 蜜果 | 2009/12/07 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/106-b8dd6d87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

