Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔王ゆ様は女王ら様の下僕w私は戦闘員1号ww

おひさでーすw
最近ヘルシ記事しかなくって週1ペースの更新になってますがww
まぁがんばりますwww


久々に氷再開しましたーw
H21.11.30果実採取
せっせと果実取りw
ほんと最近果実でにくくない?w
ハサミ1個で果実3が良いとこだよww


で、金曜日
寝ちゃってて、1時半頃インしたら、
鋼のギルハンやってたので途中参加^^
H21.11.30山2t6
t6w
楽しいけどねーww


明け方ー
あーちゃんの修とペアオフェw
H21.11.30オフェ3
釣って沸き沸きで狩りたいとの殴り姫の要望で、
3にしときましたwww


土曜日
また夜中ってか明け方にインしたので、誰もおらずw
ソロでオフェ5にw
H21.11.30オフェ5
ソロだとなかなか上がらないねww
沸き沸きで鳥美味しかったけどw


鋼のアジトに行くと、
突いて欲しそうなモンスがwww
H21.11.30鋼アジトにて
ご要望通り突いてあげましたww


日曜日
昼間にインしたら、ぅぁぁさんとらるさんに捕まり、
99になる為のお手伝い行ってきましたw
H21.11.30ヘルシ回廊
あーちゃんを呼んで、
騎、賊、吟、聖のカルテットで回廊ループw
2時間程狩ってたんですが、夕方になり
PT増えてきてかぶりまくりww
これはm4の方が時間効率良いか、、、ってことで
レベ102の最強阿ゆーこさんと聖ちむさんを加え、m4に移動w
SS取れてなかったですが、更に2時間後、
無事ぅぁぁさんの賊とらるさんの吟がレベ99に^^b
おめでとうございますw
そして、
レベ102おめでとうございます^^ノ♪


夜、
ヘルシ討伐誘われたので、
行ってきましたーw
まぁgdgdでしたがww
H21.11.30女王の間
最終、いっぱい落ちちゃって
討伐せずに断念www
あと18%・・・・・w
まぁ蜜果が途中でレベ97になったからおkでww








おまけ
ヘルシ回廊ループ前のひとコマ。。。
H21.11.30バカップル
H21.11.30会話
女王様のついて語る魔王様ですw

| アスガルド | 12:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みつかつよいー

| ぅぁぁ | 2009/11/30 23:14 | URL |

No title

魔王ゆ様>
いみふーwww

| 蜜果 | 2009/12/01 13:46 | URL | ≫ EDIT

No title

コメント書くの久しぶりか。
集合写真の絵はどうなったのかな?
待ってるんだけど(´・ェ・`)w
 
Lv120までがんばってください、蜜果様。

| もっすん | 2009/12/02 03:29 | URL | ≫ EDIT

No title

もっすん>
描いてる途中で3000超えちゃった~w
もうすぐ4000行きそ~ww
なので検討中www
LV120は、とりま99になるのが、
春になるんじゃない?www

| 蜜果 | 2009/12/02 17:46 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか俺のカウンターと
頭の数は同じなんだけど
桁が違うよな・・('゚ー゚;`)
 
みっちゃんなら春までに99になってるよw
まぁそんときにはもう俺はやってなさそうだけど(´・ェ・`)

| もっすん | 2009/12/03 03:15 | URL | ≫ EDIT

No title

もっすん>
今の結社はやっぱり
もっすんが中心だと思うよw
もっすんがいるときといないときの
集まりが違うもん^^

| 蜜果 | 2009/12/03 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/104-f1ea546b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

