Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまに回ってくる運w

今週の日曜日もヘルシオン討伐行ってきましたw
まぁ毎度のことながら、
出発前はgdgdでしたがwww
ご一緒して下さったみなさん、
お疲れ様でした^0^ノ


ぅぁぁさんがいてくれるから、
すんなり行くんだろうなーと思いますw
H21.11.24ヘルシ討伐
無事今回も討伐成功^^v


と思って、
イベントリを見たら・・・
涙
(゜□゜;)
涙ゲット!wwwww
ありでした>w<b
涙って2種類あるんですねー知らなかったwww


で、
さっそく服作りましたw
ちょうど土曜の夜中にヘルシ行ってて、
古書ゲットしてました^^
H21.11.24ヘルシ服(正面)
やっと偽物じゃない翼がついたよ>▽<♪


討伐も終わって、
ダッシュでイカルスへw
18時から討伐の20時から結婚式だったのですw
鋼ギルメンのギネスさんことぎーたんの結婚式^^
H21.11.24ぎーたん結婚式
H21.11.24ぎーたん結婚式02
おめでとー>w<♪
お幸せにw
もう浮気しちゃだめだよww


21時からまたヘルシ討伐行く予定だったんだけど、
中止になっちゃって><
姉御の吟がもうすぐ91に、
蜜果がもうすぐ96になるということで、
mc4に行くことにw
H21.11.24mc4
無事二人ともなれました^^
一回全滅したけどねーwww


月曜日
古書、涙とドロップ運が今いいぞ、
と思ったので、
また不思議で守護装備探しw
H21.11.24グラントキャップゲット!
H21.11.24グラントキャップ
よし!
41守護帽子ゲット>w<b
狙い通り♪


で、月曜深夜
やっと奏南の善悪付け行ってきましたw
鋼のギルメン協力のもと、
H21.11.24善悪女王討伐
H21.11.24奏南天上昇華
無事、奏南は善になりましたw
代行済んだら、悪になるんだけどねーww
協力して下さったみなさんありがとうございました>▽<ノ
91になって約3ヶ月半経ちましたが(゜□゜;)

| アスガルド | 08:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おめでと~♪お疲れさまでした^^b
奏南様と善悪は違うけど困難が大きい程、愛は萌え上がるのです>w<b
(意味不明!?)

| リディア | 2009/11/24 13:26 | URL |

No title

りっちゃん>
ありがと^^
そしていつか、
ダンジョンスクランブルで対決の日が来るんだねーww
人を守りたい者と
自然を守りたい者で・・・

| 奏南 | 2009/11/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

あの賊レベル91から98まで地上はほとんど討伐だけであげたのに涙なんかでたこと・・・

実は成功するのは影で左手さんががんばっているからだよ

| ぅぁぁ | 2009/11/25 13:28 | URL |

No title

ぅぁぁさん>
うmw
ベテランさん達、みんなが居てくれてるからですよねー^^
感謝感謝>w<

| 蜜果 | 2009/11/25 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/103-56548dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT