Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘルシオン討伐!

いよいよ、ヘルシオン討伐の日がやってきました><v
いままで成功したことないけど(゚□゚;)
初討伐のときは討伐寸前で落ちたし;
そのあとは失敗ばっかりだしwww
ってことでリベンジですw


女王の間までは、
最近雑魚狩りで来てたのですんなりw
H21.11.16ヘルシ討伐
あとはひたすら突くだけ>△<;
指が釣りそうww
しかも途中で守護が腹減り、喉渇きw
MPがガンガン減っていくwww
守護が重なってて餌があげられないwww
という苦難も乗り越え、
討伐成功>▽<ノ♪
涙はぅぁぁさんの元にw


で、みんな飛んで帰る中、
12人残ってて
犬やる?という声がw
H21.11.16犬討伐
やっちまいましたw
犬だけで1時間近くかかっちゃったよ(゚□゚;)
しかも出たのネイルだけってw
しかもこばさんにってww


帰ってからは、
ぽるとあーちゃんと3PTでオフェ7へw
H21.11.16オフェ7
善悪もあげないとねーww
とりま、1だけ上がったwww


で帰ると、結社が
女王の間で雑魚狩りするとのことで、
H21.11.16女王の間雑魚狩り
また行ってきた><;
1回重くって動けなくなって死んだけど、
まぁ上がったからおkw
98遠いっス・・・www

| アスガルド | 04:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ゲヘナでまってるよー^^

てかソロ無理だから早くみんな上がって・・・
ダークセージとか強すぎだよpq

| ベティ | 2009/11/19 18:59 | URL |

No title

ししょー>
3次も行きたい、
99にもしたいww
道のりは遠いっス><;
やることいっぱいあって
良いことだけどねーw

| 蜜果 | 2009/11/19 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

ちょwww
私はこんなに連チャンで狩りなんて無理@@;
中身のCONを誰かあげてくだs…w

| リディア | 2009/11/24 13:32 | URL |

No title

りっちゃん>
もっとハードなときもあるよww

| 蜜果 | 2009/11/25 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/100-b2ea1b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

