Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リセ ンカキ レワ

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

PSO2が中止していた間、
ついつい艦これに手を出してしまいましたw

どれが強くてどれが良いのか全然分かってないですがw
現在お気に入りで育てている艦
響
一番最初のお気に入り

五十鈴
見た目が気に入った!

那珂改二
うわさの那珂ちゃんを育ててみたw

朝潮
これも見た目で気に入ったw

名取
これも見た目だなー
シンプルな感じが好きなのかなw

摩耶
見た目は好きなんだけど・・・
声が好きじゃないw

高雄
何となく好きw
でもこの子の服って中破すると紙みたいだよね・・・w

川内
是非、改二にしたい!
忍者!忍者!

金剛カード
一番好きw
昨日出ました^^ノ

可愛い娘が多いんだけど、
何か見た目と声、喋り方が合ってない娘が多い気がするのは
私だけ?w

| 艦隊これくしょん | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

