Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォトショの調子が悪い・・・

お久しぶりですw
フォトショップの調子が悪くて
画像編集が出来ませんでした・・・(´・ω・`)ショボーン

新しく実装されたセペボス!
討伐参加してきましたが、
H24.02.27ブラッディナイト
上級ボスが強すぎるww
強いというか回復がひどい・・・つ△<;
20%まで減らしたのに50%まで回復するとか・・・orz

でも、雑魚でもかなりドロップが美味しいので、
最近はボス無視で雑魚狩りばっかり行ってますw
でも私にはディム盾が全然ドロップしないんですが・・・嫌われてる!?

UG素材は集まったので、
貰い物の力盾と帽子を早速UG!
H24.02.27ディム装備UG

石を1種類5個持っていくと
↓が貰えますw
H24.02.27聖水
で、この聖水をダブルクリックして
UGしたいアイテムをクリック!

H24.02.27忠誠
・・・まぁそう簡単に成功しないよね・・・
成功率かなり低いような気がする・・・
私の運がないだけなのか?ww
とりあえず、力盾1、帽子1、ブーツ1、ランス1
UGしてみたけど全部失敗!
。・゚・(ノ⊿`)・゚・。

とりあえず
ディムライトフォルクル
ディムライトパワーシールド
ディムライトマジックシールド
ディムライトランス
の4つはUGしたい!




100以上装備も
エンチャ出来る様になったってことで・・・
アイトラにも久々に行ってみた!
H24.02.27アイトラ
また私には何も出なかった・・・
。・゚・(ノ⊿`)・゚・。

| アスガルド | 15:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

