Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました(・ω<)☆

今年最後の記事ですw

さすがに年末で攻城も少なく、
何か玉座に立てた(゚□゚;)
H23.12.31平成23年最終攻城
@3秒><
おしかったよwww

一応天上レベは、
目標の81になることが出来ましたw
H23.12.31平成23年最終レベ
来年は1月中に地上レベを120にしたいですねw
期限は決めませんが、天上レベ91にして
パラディンオーラは覚えたいですw
レベルが目標に達したら、
あとはサンボルのSLV上げと、
多職のレベ上げ&装備の充実を目指しますかね^^;


さてさて、
最後の締めとさせて頂きましょうw

今年は受験休止明けでアス復帰しましたが、
今までで一番いろんなことがあった年のような気がしますw
別れも結構ありましたが、出会いも結構ありました^^
ブログリンクもいっぱい増えまして今では40を超える程にw
嬉しいことです>▽<♪
これからもハデス鯖の皆様、
このブログを見て下さっている皆様、
来年もよろしくお願い致します(*^ー゚)b
H23.12.314次変身

| アスガルド | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

