Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでしたm(_ _)m

一週間以上あいてしまってましたね・・・w
いぁーアバコン絵を描いてたら全然更新するの忘れてたww
ごめんなさいm(_ _)m

で、
もう先週の火曜日のことになっちゃいますが・・・
攻城戦で守備について下さったギルドさま
有難う御座いました><ノ
H23.08.31攻城戦
全然耐えられなくてごめんなさい。。。orz
実際、城主になると大変ですねー
配置とかどうしたらいいのか全然分らなくて・・・
教えて下さったみなさま有難う御座いますw
精進します><;


そして、
最近はたまーにFNのギルタブリル狩りに行ってますw
前より沸きが早くなったと聞いたので・・・
H23.08.31FNボス狩り
しかし、何か全然変わってないような・・・ww
遅い時は30分以上出ない・・・
とりあえず、イヤリングとリング1個ずつはげっとしました^^;



で28日のヘルシ討伐w
H23.08.31ヘルシ討伐
今週も1回しか行ってないのですが・・・
勿論何もドロップなし。。。

≫ Read More


| アスガルド | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

