Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアが忙しいw

とうとう私も4月から3年生ということで、、、
生徒会役員の引継ぎ準備とか、
部活もほとんど出来なくなるから整理したりとか、
今の内に取れる検定試験全部受けてみたりとかwww




先日PTに入れて貰って
デルクの奥の方行ってきましたーw
行く途中で1回死にましたwww
1時間ほど狩って、
↓忘却だけどこれでましたw
H22.2.24デルク帽男
男・・・w


最近ギルハンでパンドラ行くことが多いですw
H22.2.24パンドラ


メンバー揃ってるときには、
帰り際にキンスマw
H22.2.24キンスマ
おかげで王心4個貯まりましたw




今週はハガネの0時ヘルシ討伐がなかったので、
ギルメンで女王の間雑魚狩りをすることにー
H22.2.24ギルハン間雑魚狩り
女王固定失敗してご迷惑おかけしましたーー;


で、
18時からゆーちゃんのヘルシ討伐PT参加ーw
H22.2.241PTヘルシ討伐
何も出なかったので書くことなし!w




久々に守護クエしてたら、
H22.2.24メカゲット
H22.2.24メカバンド
久々にメカバンドゲットーwww






おまけw
スオミ森でチェイン狩りしてたら、
いつのまにか20枚くらい貯まってたので、
アジトで配ってみたw
H22.2.24ポン


同じく守護クエで貯まってたので、配ったww
H22.2.24セラ




家族を紹介しますww
H22.2.24アニマル家族
左から、父、母、私、弟、妹ですw

| アスガルド | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT