Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テストしてみた!

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ
おひさしぶりです!

昨日グラフィックボードを
とうとう乗せかえることになったので・・・
ベンチマークテストを試してみましたー

試したのは、
現行でプレイしているPSO2
そして現在日本で一番要求が高いとされている、
FF14蒼天のイシュガルド
以上の2つで
ベンチマークテストを行ないました

結果は以下の通り
pso20151031_190604_000.jpg
設定:全て最高

FF14.jpg
設定:DirectX11最高品質

安かったグラボにしては
なかなか良い結果ではないでしょうか?w

何より、交換して良かったことは
排熱がものすごく下がりました!
以前のGTX550Tiのときは、
PC本体からものすごい熱気が来ていたのに対して
GTX960は全然それがありませんw
暑かった部屋が寒いくらいですw

次はメモリ増設でもしてみようかと思います
現状8GBなので16GBにはしたいですねー
最近はメモリが値上がりしているそうですが・・・w

| プライベート | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもよりちょっと長引いた・・・

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

木曜から続いていた高熱がやっと収まり、
今日は朝から平熱で一度も上がらず過ごせました。
一応ピークは過ぎたようで、
インフルではなかったようですw
良かった良かったw

まだ喉の痛みと咳は出るのでマスクは必需品ですが、
明日からまた仕事再開~!

仕事はお昼からなので、たっぷり寝て
体力を出来るだけ回復しておきたいと思いますー

ではでは~w

| プライベート | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ
 &
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

正月絵を描こうと思ってたんだけど、
全く時間が取れませんでした><;
とりあえず年始の忙しい期間が終わったら
描こうかと思いますw

そしてそして・・・
代休を貰う予定なので、
そのときに久々にニコ生配信でもしようと思いますw
何をやるかはまだ未定w

では、本年も皆様にとって良いお年でありますようにー

| プライベート | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さようなら2013年

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

本年も大変お世話になりました。
いまだにご覧下さってる方が居られるとは驚きですが・・・
本当にありがとう御座いますm(_ _)m

ちまちまと更新していきますので、
来年もよろしくお願い致します!

| プライベート | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントが届いたよっ!

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

メリークリスマス!

偶然ですが、
クリスマスプレゼントが届きましたw

某カラオケ店シ○ックスから届いたキャンペーンメールで
なんとなく応募してみたところ・・・

クリスマスケーキが当りましたw

↓昨日の夜に届いた><ノ
__.jpg
(左と右は気にしないw)

そして中身はこんな感じw
ケーキ

うm
タダだし今年はケーキ買う予定なかったから
丁度良かったw

| プライベート | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT