Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のらくがきその2

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

らくがき第2弾

これもPSO2でフレンドのTSUGARUさんですw
TSUGARUブログ用
こちらも本人へのプレゼントなので
大きい画像はありませんw

| お絵かき | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のらくがき

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

かなり久々にらくがきしましたー

PSO2でフレンドのDUNEさん
DUNEブログ用
最近ニコ生でたまーに出てくる人ですw
本人にプレゼントしたものなので
大きい画像はありませんw

| お絵かき | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】tonelico

ギルメンのとねりこさんの預言者です^^ノ

キラッ☆
【らくがき】tonelico
サムネクリックで大きい画像出ますw

このポーズにしたのは、
ワンドがマイクに見えてしょうがなかったからww

なぜ裸なのか?
りんご箱だとポーズ付けにくいんだもん・・・w

| お絵かき | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】ぃちごじゃむ

連続投稿w
今度は、ぁ修羅ちゃんのサブキャラ
吟遊詩人のぃちごじゃむですw

【らくがき】ぃちごじゃむ
サムネクリックで大きい画像出ますw

どこかがおかしいww
でも修正めんどくさry(ぁ

| お絵かき | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【らくがき】STNMY

結構前に描くって言ってから、
なかなか描けず今に至るww

↓STNMYさんw
【らくがき】STNMY(翼付)
サムネクリックで大きい画像出ますw

どの服装が良いのか迷ったんですが、
堕天使アバにしましたw
へたっぴで申し訳ない(゚□゚;)

| お絵かき | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT