Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

重い靴w

今回は靴ーw
前に載せるって言って忘れてた^^;


光源足りなくて色が変ww
本当は黒に真っ赤なんだけどw
ゴシック靴
結構厚底で、
重いんだ><;
まぁ、安物だったのでしょうがないんですけどww
踵も硬くて、長時間はくと靴擦れしそうだし;
デザイン重視・・・@


ちなみにニーソはいてますw

| ゴスロリ&ゴスパン | 16:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごすぱんっ!-チャイナ編-

久々に服関係でもUPしようかとw


棺桶型のバッグですw
棺桶バッグ
肩にもかけられるし、
背負うこともできますw
使い勝手は・・・悪いですwww
見た目重視(ぁ


リアル猫耳帽子w
猫耳帽子
猫耳帽子とアームカバーが
一体になってますw
下に伸びた先に手を入れるとこができますw
取り外して猫耳帽子だけでも使用可^^


チャイナ風ノースリですw
チャイナ服
この写真だと見難いですが、
襟元がチャイナ服みたいにボタンついてますw
赤い部分はラメっぽくなってて
光にあたると光りますw


チャイナ風ノースリと対になってますw
チャイナスカート
スカートですが、
アシメントリオーバースカートですねw
これも赤い部分は、
光にあたると光りますw


アームカバーですw
アームカバー
ノースリ系を着るときとかに
つけますw
赤いラインとか入ってるんだけど、
写メ失敗www

| ゴスロリ&ゴスパン | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買ったのでw

今日購入したので載せてみましたw
スニーカーBR01
見た目で気に入ったので衝動買いw
スニーカーBR02
ゴスパン服に合うかなーっと思って買いましたw


安かったですw
1,300円でした^^
本当は、
中生地のチェックの部分がピンクのやつが良かったのですが、
売り切れてて、
まぁ赤でも可愛いかなーっと^^;
服も基本、黒赤だしw


昨日入荷したそうなのに
もう品切れってwww
とも思いましたが、おkですww


サイズはいつも大きめを買います
ぶかぶかで履くのが好きなのでw

| ゴスロリ&ゴスパン | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・

一応、
ゴスロリとかコスプレとか書いてるわけだし・・・
そんなことも書いておいた方がいいかなーって思いましてw


写真撮ってみましたw













ゴスロリ服01
私の持ってる服の中で、一番ゴスってる服ですwww


流石に普段着としては着れないですね・・・w


持ってる中で一番高い服でもありますw
値段とブランドは伏せておきますね^^;


上下とも同名ブランドなのですが、
それなりに有名なブランドなので、知っている人は
見ただけで分るかもしれませんが・・・w


写真忘れましたが、
これに、黒のエナメルコルセットがつきますw
コルセットは別ブランドですが、
これも結構有名で高いので伏せときます^^;









ゴスロリ靴01
上の服に合わせて履くのがこの靴ですかねw
冬用ですが;
夏用はまた今度載せますねw


この靴はたいしたものではなかったはず。。。w
値段も安かったはず^^;







イベントのときとかにしか着ないので
ほとんど着たことありませんw


それに、これ着ると、
メイクも大変なのですよ><;







今度は、普段着ているものや、
アクセサリーなんかも紹介してみますかねw

| ゴスロリ&ゴスパン | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |