Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残弾既に無くなった此処で一度引き返そうか

天使の起源を
売るのも面倒で溜め込んでいたら・・・
H23.06.21天使の起源
邪魔になってきたのでww

古書も溜まってきたしUGに挑戦してみたw
H23.06.21起源UG材料

今回は気合入れてないので、
耳を先にUGしてみるのはやらなかったw

H23.06.21メキヘさん
結果は後ほど・・・w


先週ありました、梅雨イベントw
前回の記事でも書きましたが、
あれからまたやってみました^^
H23.06.21梅雨イベント

結構慣れてきたので、合計2時間程で↓だけげっとw
H23.06.21レインボックス

↓中身w
H23.06.21レインボックス中身
H23.06.31レインボックスログ
最後のアーティストキャップが一番嬉しかったかもww



かなり久しぶりに、
火龍のガーディアン30匹討伐クエをやってきたw
H23.06.21ガーディアン討伐
久々すぎてやばいww
なんとかクリアできたけどね^^;


土曜日、異次元は廃坑に行ってきたw
たまーに青ティラノさんに会いたくなるのですww
H23.06.21異次元廃坑
SSの違和感に気付いても気にしないでwww


先週もセペ8に行って来ました^^ノ
H23.06.21ディム剣
こんなん出たーw
デルクでちゃんとしたものドロップしたのは
これが初かなww


そしてヘルシ討伐~
今週は3回行って来ました^^
H23.06.21ヘルシ討伐

久々に犬も狩ったw
H23.06.21犬狩り
しかし今週はドロップ起源1個、文献1個のみでしたw


ちょっと気になったことw
今まで全然気がつかなかったんだけど、
コスモフォリアにこんな龍いたんだねww
知らなかった^^;
H23.06.21善悪竜?
半分善で半分悪ってデザインですかね?w




そしてUGの結果w
H23.06.21起源UG結果

・・・おつかれさまでした><

| アスガルド | 09:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近みっちゃんが冷たい気がします

| でつ | 2011/06/21 21:13 | URL |

ナイトスラッシュ…∑(゚ロ゚;)

| りこ | 2011/06/22 08:49 | URL |

ドンマイ・・・

攻城がんばって!!

| ty | 2011/06/22 12:48 | URL | ≫ EDIT

ゆーちゃん>
よく言うww

りこちゃ>
シー!

たこさん>
攻城、位置バグがとくにひどい・・・

| 蜜果 | 2011/06/22 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gothicofscarlet.blog47.fc2.com/tb.php/357-6b926037

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

