Gothic of Scarlet

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ!

≫ EDIT

reception counter

この記事は常にトップに表示され、最新記事は1つ↓からになります

PSO2、Asgardのマイキャラ紹介&連絡事項等のページになります。
連絡事項、要望事項等はこちらにコメントをお願いします^^b
更新日:2017年9月18日(月)
記事更新:マイキャラ紹介

My PSO2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
My Asgard
『Asgard』公式サイト http://asgard.nexon.co.jp/
↑それぞれサムネクリックで使用キャラ紹介ページへジャンプします



ここでたまに生配信してますー
アスガルド・マイクラ・PSO2・その他ゲーム・雑談
よろしければコミュ参加宜しくお願いしますm(_ _)m

| no classification | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイキャラ紹介

1stキャラ:アリスμ(アリスミュー)
「アリスインナイトメア」がというゲームが好きで「アリス」
「ブレイブルー」というゲームのμ-12というキャラが好きで「μ」
2つを合体させて出来た名前が「アリスμ」
後日談、ブレイブルーとコラボがありμ-12のコスが実装されたヘ( ̄▽ ̄*)ノ
アリスμスペック(C)SEGA
*サムネクリックで大きい画像が出ます

2ndキャラ:アリスν(アリスニュー)
ネーミングは1stキャラと同じ
こちらも「ブレイブルー」のν-13から「ν」を拝借
アリスνスペック(C)SEGA
*サムネクリックで大きい画像が出ます

3rdキャラ:ブランシェット
1st、2ndとアリスだったので
「赤ずきん」の本名と言われている「ブランシェット」と命名
ただし外見はPSO2に登場するNPCユクリータになっております
ブランシェットスペック(C)SEGA
*サムネクリックで大きい画像が出ます

4thキャラ:Victorique(ヴィクトリカ)
「GOSICK-ゴシック-」というマンガ・アニメのヒロインから拝借
人よりドールに近い感じが出したかったのでキャスト
ヴィクトリカスペック(C)SEGA
*サムネクリックで大きい画像が出ます

5thキャラ:ヴィルキス
「クロスアンジュ」というアニメに登場するロボットから拝借
元になったアニメはちょっとえっちい(というか18禁じゃない?w)ので注意!
最初はガンダムを作りたいと思いキャス男を作成
画像とは別に「Hi-νガンダム」風も作ってます
ヴィルキススペック(C)SEGA
*サムネクリックで大きい画像が出ます

全キャラ、シップ8ウィン所属です

6人目を作ろうかと前々から思っているのですが、
ヒューマン男で「ルパン三世」を作りたいのですw
似た感じに出来そうな服アクセは用意してあるのですが、
一番の問題点であるモミアゲが今手に入らないのです!
正確にはかなり前に出てまして今買うとすっごく高い!!(ノ_<。)
確かFUNスクだったはずなので再販してくれないかなぁ・・・w
それか、別のアクセでモミアゲっぽくなるやつはないだろうか・・・
モミアゲが手に入ったら速攻で作りたいですw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

| PSO2 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】サービス終了前夜の結婚式【ニコ生未配信】


最終日前夜に唐突に思い立ち結婚式を挙げたので、
急遽録画することにした動画ですw
なのでいきなり始まっていきなり終わりますw

| アスガルド | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】アスガルドサービス終了【最後の30分】


アスガルドサービス終了30分前から終了までになります

今回は長めの25分になってしまったのですが、
内容的に分割するのはどうかと思ったので
1本で上げさせて頂きました。

| アスガルド | 06:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっち報告

アンバサー(* ̄▽ ̄)ノ

簡単な報告です
アスガルド動画ですが、近日中にもう1~2本UP予定です

その後、夏までにはもう1本アスガルド集大成的な動画をUPする予定です

よろしくお願い致しますm(_ _)m

| アスガルド | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】最後の花火大会・前編/後編【観客】



最終夜に行なわれた花火大会の様子をまとめて

| アスガルド | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】マイソシア探索【色々】


もうちょっとだけ続くんじゃよ

| アスガルド | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】カレワラ攻防戦・後編【侵略・敵対】


カレワラでの乱戦後編です!

| アスガルド | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】カレワラ攻防戦【侵略・敵対】


攻城戦後でのカレワラ乱戦の模様です!

| アスガルド | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Asgard】ラスト攻城戦【防衛側】


最終攻城戦です!

| アスガルド | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT